蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】充電 

( 2009/11/28 00:04 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

ナジアの構想、練り直しちう(^^;
プロットの不備が見つかったのら……

ぜったい再開するけど、ちと充電期間が延びそう。。。


充電というと(出た! 強引な話題転換)
旧Vodafone、ショップに持っていく前は電池の調子すこぶるよかったのに、機種変した瞬間から充電後1日半しか保たなくなった……。
まあ、あっちの機種で撮った写メとか着メロ(着メロはこれといって欲しいのないけど)をPCにでもバックアップ取った上で個人情報を消去(ってか穴とかあけて読み出し不可能にするんだっけ)してしまえば、リサイクル業者に回収してもらっても構わないんだけどね。
レアメタル問題のこともあるし。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
充電、気の済むまであふれさせてくだされ。
あ、そりゃ漏電かー。
んじゃ余った電力はえめるがもらっておこう。

リューフィンの復活、お待ち申し上げております。
にゃ。←どうしてもこれを付けたいネコ。
[ 2009/11/28 10:27 ] [ 編集 ]
びりびりびり~♪

リューくん、復活させてあげなきゃね^^
にゃ。
[ 2009/11/28 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

