蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】HPのコンテンツひとつ公開停止 

( 2009/12/16 19:54 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

HPの更新履歴にも書きましたが、今日からあの作品の公開を停止します。

応募経験のある方の中には、「俺が本気で書いたわけでもないあの作品が○次審査まで残ったんだから、あんたのも大丈夫だよ」という言い方をなさる方もいらっしゃるようですが、残念ながら私は楽しみつつも本気で書いているにもかかわらず、まだそこまで自分の作品に自信を持てずにいます。

目指すは一次審査の講評。
落ちたらすぐにHPのコンテンツとして復活させる予定です。
審査が始まる前から落ちることを言うな、と叱られそうですが(^^;
もし散々な結果に終わっても、挑戦を続けるつもりです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ついにやるんですねっ!ヽ(^o^)丿
そっかぁ。。。
私も決心しちゃおうかなっw
てゆか、いき♂さん、お久しぶりです(^^ゞ
いき♂さんにいい事がありますようにっ★
かげながら応援してますよー!w

。。。なんでだろw
自分の事じゃないのに緊張するっっ!w
[ 2009/12/16 20:56 ] [ 編集 ]
> ついにやるんですねっ!ヽ(^o^)丿
やるぜぃ!
応援あんがとー^^

ってか姐さんブログ復活おめ! 待ってたよん♪
[ 2009/12/17 00:10 ] [ 編集 ]
いき♂さんの作品は読みごたえがあって、表現もとても上手で、少しずつ過去作品を拝見しながら、いつもすごいなあ~って思っています~。
いい結果に繋がるといいですね!!
[ 2009/12/23 14:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
いい結果が欲しいのはやまやまですが、まだ挑戦の入口に立っただけというつもりで常に次の挑戦を考える姿勢を忘れないようにしたいと思います(^^)
[ 2009/12/23 15:22 ] [ 編集 ]
自分に挑戦するというのでしょうか。作品を応募するというのは、ドキドキしますね!
私も過去に、応募したいと思って作品を描いたことがあるのですが、仕上げた時点で、勝負しにいく自信と勇気を持ち越すことができずに、断念したことがあります。
なので、ものすごくドキドキするんじゃないかと思うのです。
目標に向かって頑張られてる方というのは、こちらも何かしら勇気を与えられます。(いろいろ人生頑張ろうって思う)

そうですよね、挑戦はずっと続いていきますものね。
頑張ってください!
あ、でも適度に^^;適度に頑張ってください!(変な応援ですみません;頑張りすぎるとしんどいよな~って思ってしまいました;)
[ 2009/12/24 15:48 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます!

> あ、でも適度に^^;適度に頑張ってください!(変な応援ですみません;頑張りすぎるとしんどいよな~って思ってしまいました;)
大丈夫です、仰ることよくわかりますよ☆
適度に肩の力を抜いて頑張りますとも!
[ 2009/12/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

