蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】ユーリとリカ 

( 2010/01/06 19:37 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(4)

むふふ♪
めっちゃ嬉しい^^
ひっさしぶりなんだよー(叫)

桐月きらりさんに描いていただきました!

ナジア・ハンター2より、主人公のイギリス人ユーリ・ウイルソンと、ヒロインの日本人結城リカ

追記から、どうぞ!

きらりさん、ありがとう♪♪
Youri_Wilson.jpg
ユーリ・ウイルソン(Youri Wilson) 17歳
右下にちらっと覗いているのはリューフィン

Rika_Yuuki.jpg
Rika4.jpg
Rika5.jpg
3枚とも 結城リカ 16歳
以上、画像制作者はすべて桐月きらり


ごく軽くネタバレ的に。
ナジア2で想定している時代背景は2009年時点のものです。
社会情勢などに関して、事実と異なる部分はご愛敬。フィクションですから(出た!)

ナジア2の第1話に設定だけ出てきますが、ユーリには異父妹がいます。
文章の中で名前や年齢を明かしてはいません。
年齢だけこっそりと(笑)発表しますが、ユーリの妹はまだ11歳です。
今(ナジア2・第9話終了段階)のところ、ユーリがリカに対して抱いている感情は、郷里の妹に対するそれと大差ありません。
しかしこのイラスト! これならユーリが彼女に惚れる可能性も否定できませんねえ(^^;

いき♂は腹黒いので、リカがここまで可愛いと、仮にこの先の展開においてユーリがリカに対して恋愛感情を持ったとしても絶対に成就しないような設定を後付けで追加してやろうかなどt ……ゲフンゲフンw
 ↑ そのためにはリカをユーリの異母妹にするくらいしか手がないじゃん。
    そいつはいくらなんでも安易すぎ(^^)


さて、関係ないけど……(セルフつっこみのせいで恥ずかしくなりました☆)
ユーリ(Youri)って、フランス人男性名としては一般的だけど、あまりイギリス人っぽい名前じゃないんですね。
うっかりしてました。てへっ ←かわいくねえ(^^;
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
きゃー! 飾って下さったのですね!
お正月早々『嬉しいこと』がたくさんです。
(≧▽≦)すっごく緊張しますが、とっても嬉しいです!

ありがとうございます☆
[ 2010/01/06 21:43 ] [ 編集 ]
ありがと!
スキャナとりなおしてくれたんだね☆
そっちに差し替えるね♪
[ 2010/01/07 00:25 ] [ 編集 ]
あふー。
ちょっとヤンチャなユーリの感じがとっても出てるニャね~。

リカはかわいいヒロインニャからもうねっ!うにゃはー。
これで読者のお楽しみ、ラブの要素としては期待感が増すわけですが、
あ?いき♂さんの脳内ではこの二人は……
あうっ。そういうもどかしさがお話を盛り上げるのニャーッ。わくわくっ^ёωё^

これからナジア小説は、えめるの脳内で、この顔で再生されることになります。
あいあい。^>▽<^
きらりさん上手ニャねー。
[ 2010/01/07 12:07 ] [ 編集 ]
> これで読者のお楽しみ、ラブの要素としては期待感が増すわけですが、
> あ?いき♂さんの脳内ではこの二人は……

ユーリの奴、意外と素直じゃないからね(^^)
自分で宣言した20話の枠にとらわれず、ちょっとだけ……
シミュレーションしてみようかな(*^v^*)
※でも、ほどほどにしておかないと話数が伸びすぎて(自分が)痛い目を見る(^^;

> きらりさん上手ニャねー。
だよね。きらりさんの絵、大好き♪
[ 2010/01/07 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

