蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】キリリク…… 

( 2010/01/12 18:31 ) Category 日記/世迷い言 | CM(18)

もうすぐ22222hitですねい。。。
キリ番リクエスト受け付けてみましょうかね。

もし踏んだら、何かリクエストくださいませ。
お題(タイトルのみでも何らかのシチュエーションでも)いただければ、短編小説書きますっ。
あまり難しそうなお題の場合、リクエスト者様には妥協をお願いするかもしれませんが(^^;

踏み逃げOK……w

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 21:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
後もう少しですね!!通います・・・通いますとも。

私が踏んだ際には逃げません(笑)
でも、くじ運とか悪いので踏めない予感・・・

踏めなくても、短編楽しみにしています^^
[ 2010/01/13 00:38 ] [ 編集 ]
お^^
狙っちゃってくださいっ!
[ 2010/01/13 09:00 ] [ 編集 ]
えめるも狙うー。猫の目で狙うー。
ダッシュかけて爪、アスファルトで削っちゃうー(笑)

いつもながら、いき♂さんの創作意欲には
頭が下がるニャ。
いえ。
いつも見上げております足元から、猫ゆえに。

^・ω・^にゃ? だいじょぶ。ズボン覗けないから。
[ 2010/01/13 12:46 ] [ 編集 ]
> えめるも狙うー。猫の目で狙うー。
待ってるよーん♪

> ^・ω・^にゃ? だいじょぶ。ズボン覗けないから。
あ? 穴あいてるぅ(´∀`*)ポッ
隠しておかないとっ(´∀`*)ポッ
[ 2010/01/13 12:49 ] [ 編集 ]
うあー。22200だった。
今日中に決まりそうニャねっ。
またこよーっとぉ^・ω・^
[ 2010/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
いま22204。
あと18……、うちのアクセス数から見れば、日付をまたぐかニャw
[ 2010/01/16 12:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。22221でした。激しく残念です……
[ 2010/01/16 23:19 ] [ 編集 ]
えめるも22221だよ?
あうあうー。ものごっつざんねん!
あ?
[ 2010/01/16 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ^^
同志を待つさん>>
えめるん>>

なんか不具合?
カウンタ、しばらく22221から動いてないみたいw
そこで、お二人にキリ番権利を認定っ♪

もしよければ、お題をくださいませ^^
[ 2010/01/17 00:13 ] [ 編集 ]
22225っ><
いつも読み逃げのバチが当たったみたいです^^;

22222HITおめでとうございますっ
[ 2010/01/17 02:21 ] [ 編集 ]
前後賞認定(?)、ありがとうございます!
キリリクお題、楽しんで妄想膨らませようと思います。
またあとで書き込みに伺います!
[ 2010/01/17 11:44 ] [ 編集 ]
いいのっ? やたー^>ω<^
通ったかいがあったニャッ。あい。

んじゃ、今までのきりリクも参考にさせていただきながら、
考えてきますニャッ!
[ 2010/01/17 13:32 ] [ 編集 ]
にゃほー。
えめるの希望は、今までの短編の続きが読みたいっていうのなんです。
わはー。わがままでごめんねー。

2つあって、どちらにしようか迷ってしまいました。

1つは、中世のお姫様と流れ者の騎士?のお話の続き、読みたいどぅえっす♪♪♪
私を連れ去って的なロマンチシズムは、女性の永遠の願望ニャし。

もういっこは、チェシャネコに帰ってきて欲しいなって思ったの。
あれはえめるにとって、クリスマスのお祝いにもらった(つもりの)大事な物語りニャ。ほんとありがと。(なに勝手に自分の所有物にしてるのニャ?あはー)
大汗かきのネコ物語♪♪♪

っていう訳なの。どちらかひとーつっ。お願い致しますなのニャ。
^ゝω・^
[ 2010/01/17 14:26 ] [ 編集 ]
お兄さまおめでとうございますー♪
私たち22233でしたー。
リクエストで書かれるお話読ませていただくの楽しみです☆
[ 2010/01/17 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、一日考えました。

ここは後悔が無いように、というわけで無茶を承知でお願いです! 僕が書いている小説に絡むような短編を書いてもらえないでしょうか?

登場人物の一人でも舞台設定でも、出てくる言葉(?)でも結構ですので「お題」に選んで頂いて、いき♂さんの手でぜひ魔法をかけて下さい!

……なんか、こう書いてみると自分でも無茶過ぎな気もしますので、その場合はお題は「如月」でお願いします!
季節ネタですが、当方それだけで十分自己満足に浸れます(笑)ので。

それでは宜しくお願いします。
[ 2010/01/17 23:01 ] [ 編集 ]
きゃ~昨日は携帯で訪問してたけれど、カウンター分からなかったからなぁ~

何はともあれおめでとうございます^^
リクエストの作品、楽しみにしています!!
[ 2010/01/18 02:04 ] [ 編集 ]
かえでさん>>
惜しいっ!
次の機会に(←まだやるのか、私?^^;
んじゃ、次は30000で。随分先だな~(^^;

> 22222HITおめでとうございますっ
ありがとうございます^^


同志を待つさん>>
ありがとうございます!
うぉ! 如月とのコラボ!?
に、、、荷が重い(^^;
……いえ、がんばりますぜ ><b


えめるん>>
あんがと^^

> 1つは、中世のお姫様と流れ者の騎士?のお話の続き、読みたいどぅえっす♪♪♪
これは、そうだな。キリ番とか関係なく、いつかやろうかな、と(^^;

> もういっこは、チェシャネコに帰ってきて欲しいなって思ったの。
おう。今回こっちで。そそ、これはもちろんえめるんの話だギャ。あ、名古屋弁。


きらりさん>>
ありがとうー♪
うは、期待されちゃうとプレッシャーが(^^;
でも、がんばるよ☆


沙羅雀さん>>
そっかー。
沙羅雀さんの書き込みを拝見し、カウンター画像を携帯対応にしてみました。
※でも携帯からの訪問ってカウントされるのかな? されるよね?(誰となく)

沙羅雀さんにもいつかキリ番踏んでいただかなきゃ……ってことで、キリ番企画まだ続けようかな……?(^^)
[ 2010/01/18 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

