蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】のめりこみんぐ 

( 2010/01/20 22:08 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

うははー^^
やっぱすげえや……

同志を待つ様のリクにお答えするため、何度目かの読み返しをしてたんですよ、
如月の宝玉の。

「しっかりしろや、徹ちゃん」
「リタ、健気だ~」
「麻紀ちゃん素敵♪」
「有理、完璧っ!」
「有為、かわいいっ」
……エンドレス。

ふぁ。。。また、のめり込んでしまった。
こうして日はまた暮れてゆく……(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんばんはw

そういう、のめりこめる小説っていいですねw

僕、そういう小説見つけると時間を忘れて読みふけってしまいます【汗

おかげで次の日は寝不足で……orz

あ、授業中に寝れますからいいですけど【笑

失礼しました!
[ 2010/01/21 21:04 ] [ 編集 ]
いやまあ、それなら授業中に読m

うはは(^^;
[ 2010/01/21 23:38 ] [ 編集 ]
チェシャ猫も如月の宝玉も楽しみです~e-266
でも・・・ナジアも・・・じらさないで~~e-263
のめりこみんぐなんですからね~~e-320

[ 2010/01/23 00:35 ] [ 編集 ]
うはは^^
ナジア優先させつつ、合間に……ですな(^^;
が、がんがる。
[ 2010/01/25 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

