蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】スローダウン 

( 2010/01/26 12:02 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

当ブログにしては珍しく更新期間が空いてしまいました。
もうすぐ年度末ですので多少忙しくなってきたということもあります。

あと、私の処理能力では同時進行は無理です(^^;
現在お受けしているリクエストはやはりいいものを作りたいので後回しにし、ナジアの方を優先してすすめていこうと思います。

しばらく更新速度が鈍りますがどうか見捨てずに、よろしくお願いしますね(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お忙しそうですニャね。
おからだ、大事にしてニャね。

えめるにゃんこ、更新されるのを
オリコウにして待ってるニャよ。
^ёωё^←目がアフォを物語っている
あぇ? 
んじゃこのまんまアフォで待ってるニャね~。
[ 2010/01/26 13:01 ] [ 編集 ]
えめるん>>
> オリコウにして待ってるニャよ。
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ

すまんのう。落ち着いたらがんばって書くじょ!
[ 2010/01/26 18:33 ] [ 編集 ]
ナジアからなのですね☆
それだけでも嬉しいです(^^)
短編もスッゴい楽しみですが、やっぱり続きが気になっちゃってますから

にぃにの詩で表現されているように、やっぱり『忙しく』ない時に書かれた作品がイチバン☆
ですもんね!
でも、にいにの場合、『家庭』、『仕事』、そして『小説』も含む『やりたいこと』いっぱいありそうです~。

待ちます~♪
[ 2010/01/26 19:06 ] [ 編集 ]
ありがと~☆
併行してすすめるには私の脳みそキャパが足りないので(^^;;
ひとつひとつこなしていくよー!
[ 2010/01/26 20:17 ] [ 編集 ]
もちろん、お忙しくないときで結構です!
ナジアの続きも楽しみにお待ちしてます!
[ 2010/01/27 00:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

あれから如月を何度も読み返していて、瓜谷が格好良すぎてたまりません(謎)
うはは。
自分のペースで頑張ります!
[ 2010/01/27 08:30 ] [ 編集 ]
マイペースが一番大事ですよね!
気持ちがゆったりしないと、いろいろ創造ができないような気がします。
私も、こそっと楽しみにさせていただきます~^^
[ 2010/01/27 14:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
そろそろ花粉の症状に悩まされる季節になりつつあります。
すでに目が痒い~。
いや!
でもその程度のことを創造の障害だなんて……言うけど許して(^^;;
[ 2010/01/27 18:52 ] [ 編集 ]
創作物はそのときの心がよく現れますから…
自分のペースで、楽しんで創りあげてくださいね^^

のんびり更新楽しみにしていま~す!
[ 2010/01/27 18:53 ] [ 編集 ]
わーい^^
沙羅雀さんの応援、確かに受け取りましたっ♪♪
ありがとぅ~~
[ 2010/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

