蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】更新通知 

( 2010/01/28 00:11 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第13話をアップしました!

むむ。
今回、いつにも増してクオリティ低いかも、、、
おまけに展開遅くて……期待して待ってくださっていた皆様、すみませぬ(^^;


プチネタバレ系は追記の中に(^^)
   ↓

今回、中国語を翻訳するシーンが登場します。
でも実際には、簡体字か繁体字を選び、いずれかの字形できちんと入力してやらないときれいに翻訳できません。
ま、そのへんはファンタジーってことでっ(^^;
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お久しぶりです!!
ようやく時間ができたので、早速遊びに
きました ^^
また通わせて頂きますね☆
今後とも宜しくですww


うわ~☆
たくさん小説がアップされてるww
読むのが楽しみです ^^

まずはごぶさたしておりましたご挨拶をww
では ^^
[ 2010/01/28 01:07 ] [ 編集 ]
私の方こそご無沙汰しておりすみませんでした!

是非読んでやってくださいな。
……楽しんでいただければ良いのですが。

こちらからも伺います。
よろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/28 08:35 ] [ 編集 ]
えっ、とても読みやすかったし、
リカが相棒として頑張ってる姿もいいっ。
会話で謎解き、とってもよかったんですけどぉ?

はい答え。あ?誰も聞いてない?まいいから。
自分で思ったのと、読者の評価は必ずしも一致しないってことで^・▽・^
これはえめるも何となく感じていたことニャ。
[ 2010/01/31 21:14 ] [ 編集 ]
あんがとー!

> 自分で思ったのと、読者の評価は必ずしも一致しないってことで^・▽・^
なるほどー。
なんかね、展開が遅いんじゃないかと気にし始めていたところなのさ。
でもあれだね、急な展開は読者を置いてきぼりにしちゃうから。
ここはひとつ、20話+αで完結、とか自分で宣言してたのはさくっと忘れて、少し話数が増えるけどじっくり表現してみようかな。。。
[ 2010/02/01 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

