蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】忘れてませんよ! 

( 2010/02/09 12:50 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

えーと、今4つほどのリクエストをかけもちしてます。
いえいえ、むしろ書く予定があって楽しいと感じていますよ。
ただ、2月は決算月でして、いろいろとやることがあるので。。。

今月は物語の更新、ほとんどしないかもしれません。
本当にすみません。

でも3月からは!
ガシガシ書きます。
なので、今月はゆるやか更新ってことでよろしくです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 20:10 ] [ 編集 ]
えめる、気がながーいよ。
ちゃんと待ってるニャ。

お仕事頑張ってくだされっ。
[ 2010/02/09 20:24 ] [ 編集 ]
えらいなあ。ちゃんと報告までなさってる。

わたしは、忙しいとか身体がきついとかですぐ休んじゃうってゆーのに。

あっ、プレッシャーかけたわけじゃないですから(汗)。
[ 2010/02/09 23:15 ] [ 編集 ]
はっはっは、うちの母も決算だとかなんとかいってるけれども、高校生はそろそろ休みなのだっはっはhっは←ごめんなさい。


[ 2010/02/10 00:10 ] [ 編集 ]
【コメレス】

周りにこういう話できる人が少ないんで、感謝してますw

わざわざありがとうございました!!
[ 2010/02/10 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
応援のお気持ち、ありがたく受け取りましたっ!!
[ 2010/02/10 01:08 ] [ 編集 ]
> えめる、気がながーいよ。
知ってる♪
仕事がんがる。
ありがとー、愛してる♪
妻の次にw
[ 2010/02/10 01:09 ] [ 編集 ]
> あっ、プレッシャーかけたわけじゃないですから(汗)。
どきっ☆
うはは、きっちりと休みつつぼちぼちがんがりますっ^^
[ 2010/02/10 01:10 ] [ 編集 ]
ぬははは(ぴきっ☆

なんちゃって。かくいう私も(私は?)怠惰な学生時代を過ごしたわけでw
あ、息子どもには口うるさい親父だじぇ。
このブログは家族に見せられんwwww

あぁ、例の件ではちょっと説教臭い意見になっちゃってたかも。
ごめんよ。
あんな意見でも何かの参考になればいいんだけど。
[ 2010/02/10 01:14 ] [ 編集 ]
お仕事大変ですね。お体大事にされてください。
ブロともに加えてくださってありがとうございます。
更新おやすみされているあいだに、いき♂さんの小説いっぱい読みますね。
[ 2010/02/10 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あまりいっぱい書いてないので、2月いっぱい休んでたらあっという間に読む物なくなっちゃいますよね……
しかも、書くばっかりじゃなくて私も読みたいものが結構あるし(^^;

ありがとうございます、休みすぎて怠け癖がつかないようにちょっとずつ書きためていきますね。
(ネタ帳はすごいことになってます……)
[ 2010/02/10 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

