蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】見え方が違う 

( 2008/04/22 21:08 ) Category 日記/世迷い言 | CM(9)

ブラウザは、普段 FireFox を使ってます。
私のブログ、IE で見ると見え方が違うことに今日気付きました。
メインコンテンツの右端が、少し背景からはみ出しているんですね。
これ、CSS を編集して直そうかと思ったけど、そうすると FireFox での見え方が変わってしまう。
いっそ、テンプレート自体別のに変えるか?
でもこのテンプレート、思いっきり気に入っているんですけど(^^;
むー。
どうしよう(思考停止)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
何故はみだしているのかとずっと疑問でしたが、そういう訳だったのですか。
[ 2008/04/22 23:37 ] [ 編集 ]
ほへー!
狐さん使うとそうなるんすか!
知らなかったー。


今度色々なページを狐さんで見てみよう。
[ 2008/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
CSSハックでIE用に少しずらすしかないかもですねー。
私もFC2のときはそうしてました。
IE6とIE7でもまた見え方違ったりして、ウキーッとなってましたがw
[ 2008/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
なすがぱぱさん>>
そういうことだったのです(^^;

痛人害骨さん>>
狐さん大好きなんです、私w

みうみう@ミニムさん>>
おー、CSSハックですね。
IE6...むむむ。IE6での表示を確認する環境がないから無s(ry
[ 2008/04/23 09:11 ] [ 編集 ]
新着テンプレートの中にいいのがありましたぜ♪
ってことで、テンプレート変えました。
[ 2008/04/23 12:52 ] [ 編集 ]
この名前では、はじめまして。
当方、突然姿を消していましたが、
戻ってきました旧姓:麦子v-17でございます。
(執拗な誹謗中傷から緊急避難していました。やれやれ)

そして
この度、森野帽子という違う名前で輪廻転生して参りました。(笑)
これからも宜しくー☆です。
[ 2008/04/23 16:43 ] [ 編集 ]
おおお!
お帰りなさい>>森野帽子さん
おやおや、大変だったのですね。
早速ブロとも申請送っておきましたよ。
これから、よろしくです!
[ 2008/04/23 17:45 ] [ 編集 ]
きのうはネットサーフィンお休みしてたので、今気づきました(笑)
見やすくて良いです。
[ 2008/04/24 12:25 ] [ 編集 ]
なすがぱぱさん>>
ええ、きのう新着テンプレート見たら、こんなにいいモノを見つけましたので早速♪
[ 2008/04/24 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

