蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】まっすぐな物語 

( 2010/02/16 12:26 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

日頃お世話になっているグロックさんが立ち上げたFC2コミュニティに参加しました^^
まっすぐな物語」という素敵な名前のコミュニティです。

グロックさんによるコミュニティ宣伝文を冒頭だけ引用しますね。

物語は好きだけど、暴力や、露骨な性描写や、非倫理的な言動を肯定的に描くお話はちょっと……、と思っている方はいませんか?

なにかと暗い世の中ですし、今どきこういうことを言うのは野暮かもしれませんが、せめて物語の中でくらいは「まっすぐな世界」に触れてみたいものです。


私自身、他に管理コミュニティもあれば参加コミュニティもあって、それほど頻繁には参加できないかもしれませんが、なるべく時間を見つけては覗きに行こうと思っています。

創作好きな同志の皆さん、書き手さんも読み専門の方も、一度概要をご覧になって、主旨に共感していただける方は、よろしければ参加してみませんか?

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
参加のみならず告知までして頂いてありがとうございます;;

発起人のキャラがアレなものでとっつきにくいかもしれませんが、同じような考えを持った方々は必ずおられると思いますので、僕も頑張りたいと思います;;
[ 2010/02/16 12:38 ] [ 編集 ]
なんか、心配するまでもなくメンバー順調に増えつつありますね^^
活気あるコミュになるといいですね。
[ 2010/02/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

