蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】落選でした^^ 

( 2010/02/19 20:38 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

某出版社の大賞に応募した件、落選でした。
残念でないといえば嘘になりますが、またがんばります^^

その前に、先の日記で書いたようにやらなきゃならないことができましたので、やはり創作はいったん休止です。
あ、ブロともさん・相互さんの作品は読みに伺いますし、三月に入ったら隙間を見つけて創作を再開しますよ!

ということで、例の作品はそう遠くないうちにHPに復活させようと思っています。

【追記】
前回の日記には、コメントと拍手・拍手コメントなどたくさんいただきまして、大変な励みとなっております!
またゆっくりとお返事を書きますね!
まずはここでお礼を。
ありがとうございます!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 14:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
いえ、私などまだまだですから。
次はまた別のとこにするか、また同じところの来年のにするか考え中です^^
[ 2010/02/23 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

