蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】3月はじまりましたー! 

( 2010/03/01 12:37 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

むう。3月ですな。
卒業式シーズン。
我が社は新年度スタート。

まだまだ、忙しかったりします(^^;
だけど、創作活動もぼちぼち再開せねばっ!

意欲だけはありますぜ……。

まずは、読むのを自粛していたブロともさん・相互さんの素敵な作品の拝読からっ……♪(ぉぃ

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
わあーい。ブログの世界にお帰りなさーイ。
春ニャね~。お仕事と創作、ガンバってください。
いろんなものが動き出す、そんな季節ニャもんね。
えめるも動くニャ。のそのそ。あぇ?
[ 2010/03/01 16:04 ] [ 編集 ]
うはは、ただいまー(^^)
私もリハビリかねてのそのそブログ活動の再開なりー。
[ 2010/03/01 18:47 ] [ 編集 ]
おにいさま! まだまだお忙しそうですが、待ってましたの創作活動開始☆
でも、ご自身のお身体もバッチリ全力で気遣ってくださいね。
と、言いつつやっぱり続きも気になると言わずにはいれない私たちなのです!
[ 2010/03/01 19:27 ] [ 編集 ]
おお、ありがとー!
あんまりブランクあけすぎると、もう読んでもらえなくなるんじゃないかと心配になってくる(^^;
よーし、がんばるぞぉ!
[ 2010/03/01 20:19 ] [ 編集 ]
いやぁ、長らくご無沙汰しております。
忘れられてないか心配な桜桃です(追憶の桜吹雪の管理人)
晴れて卒業を迎えることができそうです。
4月から就職になるので、全盛期ほどのペースは無理かもしれませんが、
春休みを使ってブログを再開しようと思います。
もしまだ興味があったらまた見てやってください(苦笑
再開の際にはまたご連絡いたします。
では、本日はこれにて!
[ 2010/03/05 18:51 ] [ 編集 ]
どうして忘れられましょうか!^^
お久しぶりですー!!

ついに再開ですかっ!
また全力でお邪魔しにいきますよー♪
[ 2010/03/05 19:09 ] [ 編集 ]
創作は大変ですからね。
プロも大変ですが、
そう言うの関係なしで、創作自体が大変な作業だと思います。
なので、私はすっかり落書きに毛の生えたものだらけに……(^^;
落書きの方が受けが良いのは本人としては微妙ですが(笑)

春になると、自然と気分が上向きになるので、
何かを始める、再開するのにはもってこいですね。
これからのご活躍、期待しています^^
[ 2010/03/06 19:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
いい加減再開したいし、気力もあるのですが……。
なんというか、状況がそれを許さないというか(^^;
予想以上にすることが多くて、創作は後回しになってしまっています><
まあ、この時期をやり過ごせば、また!
[ 2010/03/09 12:40 ] [ 編集 ]
再開、楽しみです!
待ってました^^
[ 2010/03/09 16:55 ] [ 編集 ]
> 再開、楽しみです!
> 待ってました^^


ゆきがさねさんおひさしぶりですー!
まだもう少し目の回るような状況が続きそうですが……(^^;
なるべく早い再開を目指して、がんばりますっ!
[ 2010/03/09 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

