蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】あし@が! 

( 2010/03/02 23:13 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

しばらく放置していたら、あし@ががらっと変わっている!
cyahさんのブログ記事で、突然の変更とその問題点について触れておられます。
なるほどー。

しかし、嫌な変更だな(^^;
あぁ、腰痛い。
……今夜は寝よう。
では、また!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
わざわざご紹介して頂きましてありがとうございます。

実はこちらの記事を書いている段階で気がつかなかった点が一つ。

プロフィール記事の最新のブログ更新情報のリンクが、おかしくなっている事に関してはふれましたが、仕方が無いのでブログデータのURLトップから入場しようとしたら、ここのURLが消えているブログが何件か目撃されました。

これでどうやって相手のブログに入場しろというのでしょうか?
(あし@運営さん、早くバグ修正してください。)
[ 2010/03/03 09:01 ] [ 編集 ]
> これでどうやって相手のブログに入場しろというのでしょうか?
> (あし@運営さん、早くバグ修正してください。)

今回の不具合のせいで、あし@を離れるユーザーさんもいそうですね。
早く直してほしいものです。
[ 2010/03/03 19:22 ] [ 編集 ]
知らない間にあし@が大変なことになっていたんですねぇ……。
僕はほとんどログインしていないので、仕様が変わっていたことにすら気付きませんでした^^;

考えてみると、ぐってして貰っても気付かないので、僕みたいないい加減ユーザーは撤去した方が良さそうですね……。
[ 2010/03/04 12:06 ] [ 編集 ]
> 考えてみると、ぐってして貰っても気付かないので、僕みたいないい加減ユーザーは撤去した方が良さそうですね……。
いえいえ、私が気付いたのも偶然みたいなものですから。
ぐっては、2月はほとんどと言っていいほどチェックしなかったけど、それ以前も週に一回チェックするかどうか。
もともと「あし@」は、全般的にゆるめのコミュニケーションを提供するサービスだという認識を持っていますので、そんなに利用しないからと言ってすぐに撤去しなくてもいいんじゃないかな、と私などは思っています。
まあ、あまり利用しないなら続ける必要もないわけですが(^^;
[ 2010/03/05 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

