蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ただいま、と言ってから 

( 2010/03/18 18:30 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

ずーっと更新していない……(^^;
ホント、すみません。
でも多分、光は見えたっ……!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おかえりなさいませです。
何かちょっと感動してしまいました。
[ 2010/03/18 18:33 ] [ 編集 ]
すごい!
こんな放置状態にもかかわらず、素早いコメント!
こちらこそ、感動です♪
[ 2010/03/18 18:39 ] [ 編集 ]
はうあー。きらりーん。

えめるも早く人生のトンネルから
抜け出したいでーす。
^●ω●^←真っ暗
[ 2010/03/18 18:41 ] [ 編集 ]
トンネルの中なの?
わたしゃ落とし穴の中かもw
うん。がんがる。がんがろう^^
[ 2010/03/18 19:01 ] [ 編集 ]
あらら~良かった良かった~病気でもしてるんじゃないかと思ってましたよ~
[ 2010/03/18 19:44 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしてすまんです、姐さん(^^;
重度の花粉症で集中力の七割を冒されている以外はいたって健康(それって健康なのか?とセルフつっこみ)だお!
[ 2010/03/18 20:10 ] [ 編集 ]
ウチの主人が花粉症なのですが、この時期はとても辛そうです~。(いつもの覇気がない;)
お大事にです~。
[ 2010/03/21 16:43 ] [ 編集 ]
> ウチの主人が花粉症なのですが、この時期はとても辛そうです~。(いつもの覇気がない;)
お仲間だー(^^)
花粉症仲間、というのも嬉しくない話ですよね><
連休初日、社屋の一つ(というか倉庫のような場所)が移転しまして、荷物運びの手伝いに行ってきました。
なんでしょう、ハウスダストとでも言うんでしょうかね。
鼻水とまらなくて困りました……orz

> お大事にです~。
ありがとうございます!
[ 2010/03/23 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

