蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】申し訳ありません 

( 2010/04/02 12:36 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

本当に、本当に申し訳ありません。
プライベートモードにしたばかりだというのに……。

仕事は拍子抜けするくらいの……はっきり言って暇という……状態になってしまったのですが、他にすることができてしまいまして。

仕事ブログはもちろん続けますが、ここはしばらく放置することになってしまいます。
Twitterは続けますが、たぶん仕事関係のつぶやきが多くなってしまうと思います。
mixi・yahooブログ・pixivはすぐにはやめませんが、更新しないと思います。
上記以外のブログは解約しました。
執筆途中の作品や、まだとりかかっていないリクエストもある状態なのでとても心苦しいのですが……。

最後になりましたが、仲良くしてくださってありがとうございました。
ここをやめる気はないので、なるべく早い再開を目指します。

ただ、あまりお待たせするのもまた心苦しいので、ブロとも・リンク解除はどうぞご遠慮なく。
本当にすみません。そしてありがとうございました。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
したいこと(しなければならないこと?)があるって素晴らしいことだと思います。頑張ってくださいませ!プライベートモードのためか、ブロともの更新情報に掲載されなくなっているようなのでたまにこちらに訪問して更新チェックさせてもらいますね。お帰りをお待ちしています^^どうかご無理されませんように…
[ 2010/04/02 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 15:07 ] [ 編集 ]
オフラインがあってのオンラインだと思いますので、少しさみしいですが、頑張ってくださいね~^^
再開を楽しみに待ってます。
[ 2010/04/02 15:37 ] [ 編集 ]
うっかり、エイプリルフールは昨日だよねと考えてしまいました。
本当にびっくりですが、何かとあるのも人生だと思って、再開されるのをのんびり待ってます!
[ 2010/04/02 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 07:04 ] [ 編集 ]
ぉよよっ!
メッセージをいただいたのでどーしたのかと思い
前の日記と合わせて読んだのですが・・・
いき♂さんのブログ更新がなくなるというのは
とても淋しいです…(´・ω・`)
(自分の更新はそれ以下なのにww)

でも不愉快カキコといい、ブログ生活も大変ですね。。。
幸い、私のブログにはいい人たちばかりがコメントをくれるのですっかりネットの危機・・・みたいなのを忘れてしまいがちですが^^;


私も早い再開をお待ちしています><
[ 2010/04/03 17:36 ] [ 編集 ]
あちらではいつもどうもです^^

> プライベートモードのためか、ブロともの更新情報に掲載されなくなっているようなのでたまにこちらに訪問して更新チェックさせてもらいますね。
そうなのですね。
言われてみれば、プライベートモードにするのと同時に更新情報が送られないように自分で設定したようなしてないような……
記憶が曖昧(^^;
もうすこしこのままにしますが、夏か、遅くとも秋ごろまでには公開に戻そうかな。
[ 2010/06/23 08:50 ] [ 編集 ]
ありがとうです~^^
プライベートモードは夏か秋まで続けますが、停止中の創作はそれより早く再開するつもりです。
[ 2010/06/23 08:52 ] [ 編集 ]
ちょっとのんびりしすぎてるね、私(^^;
もうすこしのんびりしてから再開します☆
[ 2010/06/23 08:54 ] [ 編集 ]
もう少ししたら普通の状態に戻そうと思ってます^^
そしたらまた以前のように交流していただけると嬉しいな♪
よろしくお願いします。
[ 2010/06/23 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

