蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】生存報告など 

( 2010/06/07 12:37 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

生きてまーす^^
……かろうじて(^^;

最近は、忙しくなくなってしまって逆に焦っているというか。
そんなわけで、それなりに空き時間があるんだけど、まったりとしてはいられないってカンジです。

幸い、会社に新しいソフトを導入できたので、今は私がその検証を主にやっているところ。
いずれ、本当の意味で余裕が出てきたら、いただいたコメントにレスをしつつ、ブログを再び公開に戻すかどうか検討します。

以上、現状報告おわり(^^;


関係ないけど、「こち亀」の両津勘吉の設定年齢って35歳なんですね。
若っ!
まあ、何年35歳やってんだよ、って話でもあるわけですが。
サザエさんなんか凄いっすね。
お母さんのフネさん、アニメ版では50+α歳だけど、原作では48歳だそうで!
若っ!
以上、知らぬ間にバカボンパパの年齢を追い越していた永遠の16歳、いき♂でした♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
りょうさん、35歳かー。www

フネさんって、サザエ、カツオ、ワカメ、のお母さんなんですよね。
子供の頃は、あの格好から、おばあちゃんだと思っていました。
でも、「かあさん」って呼んでるなあって気が付いたのは、いつだったろ……。

ふっかつ、待ってますニャね。
えめるも今、何だかおやすみちゅうになっちゃった(笑)
[ 2010/06/16 04:31 ] [ 編集 ]
> りょうさん、35歳かー。www
そそ、若いんだお。
でも俺ってばりょうさんよりわkうわなにするやm
[ 2010/06/23 09:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

両さんって、見た目の割りには若すぎですね……。
40代中ごろだと勝手に思ってました。
ということは、僕も後5~6年で両さんと同い年になるのか^^;
月日の流れは無情です;;
[ 2010/06/23 21:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

> 両さんって、見た目の割りには若すぎですね……。
永遠の17歳の私には信じられません。

言うだけならタダw
[ 2010/06/23 23:57 ] [ 編集 ]
誕生日まだなのに、記事欄とコメ欄で私の年齢ちがうしw
ひとつ歳とってるwww
[ 2010/06/23 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

