蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】全体公開に戻しました 

( 2010/07/08 12:02 ) Category 日記/世迷い言 | CM(15)

ブログを全体公開に戻しました。
5つほど記事を削除しました。
今すすめている勉強をこなしつつ、たまにはくだらない日記を書きに来ることができるかと思いますのでw

訪問率&コメント残す率は以前の水準に届かないかと思いますが、みなさんのところにも巡回しますね!
ではでは、これからもよろしくです♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おかえりなさいませ、いき♂様。

何を言ったらいいかも分かりませんが、
日記を再開なさるということで、記事楽しみにしていますね。
改めて、よろしくお願いします♪
[ 2010/07/08 18:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、デン助です。今回全体公開に戻されるとの記事で飛んできました。自分もぽつぽつと一月に数度更新する程度に頻度が落ちてしまいましたが、何とかやっていけてる?感じです(・・;)
ぜひまた意見の交換などしたいと思っておりますので、よければお越しください!
自分もまた来ますね、記事楽しみにしてますー
[ 2010/07/08 18:11 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ、お待ちしておりました。
最近、小説も更新され、記事やコメントも増えてきていたので、そろそろかな、と思っておりました。
思えば半年前、私がブログを始めたばかりのころ、当時一日の閲覧者3人とかだったんですが、いち早く訪問・コメントを下さり、ブロともになってくださったのがいき♂さんでした。
すごく嬉しくて、頑張ろうと思ったのを憶えています。
その後、こちらとHPでいき♂さんの小説を読ませていただき、壮大なファンタジーから日常のほっと心の温かくなるお話まで、いろいろな世界をお持ちなのに感動し、すっかりファンになってしまいました。
またこちらでいき♂さんにお会いできるかと思うと本当に嬉しく、感無量です。
お忙しいことと思いますので、ご無理は申しませんが、更新を楽しみにしています。

[ 2010/07/08 19:21 ] [ 編集 ]
ただいまです(*^^*)
また、よろしくお願いしますね♪
[ 2010/07/08 20:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
仕事そのものが減ったのに、時間の捻出がままならないという妙な生活リズムになっちゃいましたが、夜中に「適度に」アニメを観たりしているしょうがない奴です(^^;
またお邪魔しにいきますよー!
[ 2010/07/08 20:18 ] [ 編集 ]
ただいまです(*^^*)

水聖さんの視点の温かさ、繊細さとリアルな人物描写にはコメントを残さずにはいられない魅力があると思います(^^)
現に、今では多くの方がコメントしに訪れていらっしゃいますよね♪
これからも、よろしくです!
[ 2010/07/08 20:35 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ^^日記の更新、楽しみにしていますね。どうかいき♂のペースで頑張ってください!
[ 2010/07/08 20:48 ] [ 編集 ]
ただいまです(*^^*)
そうですね、変に更新の頻度を意識したりせず、マイペースにやっていこうと思います♪
[ 2010/07/08 20:51 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませお兄様☆
これからもモリモリ通います(≧∇≦)♪
[ 2010/07/09 09:26 ] [ 編集 ]
ただいまっ☆
HPに続いてこっちも再開なり!
これからもよろしくね♪
[ 2010/07/09 12:21 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいっ。(はだかえぷろん)←おいっ。

ナジアも新しいのが読めたし。
なんだか嬉しい今日この頃。
[ 2010/07/10 07:28 ] [ 編集 ]
> おかえりなさーいっ。(はだかえぷろん)←おいっ。

べっ、別にその姿で背中見せて料理してほしいなんて頼んでないんだからねっ。
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

続きがんばって書くっすっ!^^
[ 2010/07/10 18:03 ] [ 編集 ]
楽しみにしてますので、無理しない範囲で更新して下さいねー!
[ 2010/07/15 21:30 ] [ 編集 ]
ありがとー!^^
忘れないでいてくださってうれしいです♪
[ 2010/07/15 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

