蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】更新通知+α 

( 2010/07/21 12:59 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第20話をアップしました!

復活ラッシュです!
あの方とあの方とあの方が、物語の更新を再開されました(^^)
これが仕事ってわけじゃないし、更新続けるのって結構大変なんですよねー。
ねー(強引に同意を求める)

※まあ、この小説ブログを立ち上げるよりもずっと前に、これを仕事にしたいと思った時期があったことは否定しませんが。

ではでは、鋭意更新中の方もお休み中の方も、それぞれのペースでお互いにがむばりませう!!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
すごいですね。さっそく読みにいきます。
更新続けるのは大変です、心から同意いたします。
私などすらすら書けるほうではないので「なんでこんなしんどいことやってるんだろう」と常に思っています。
それでもやめてしまえないのが、モノカキの性ですねw
仕事にしたい時期はとうに過ぎました。
プロでないからこそ、好きなように書けるということもありますし、趣味で十分です。
[ 2010/07/21 17:28 ] [ 編集 ]
おお!更新期間が短いですね、意欲的で羨ましい!これは自分も頑張らねばねば。
最近、仕事もひと段落してきたのでようやく更新が再開できました……それにしても、暑くて結構、バテバテなんですけど(汗)
また来ますねー
[ 2010/07/21 17:44 ] [ 編集 ]
同意ありがとうございます^^

> 私などすらすら書けるほうではないので
えへへ(^^;
もしすらすら書けるようなら過去に夢見た時期に、もっと本気でプロを目指したでしょうね♪

> それでもやめてしまえないのが、モノカキの性ですねw
更新しなかった時期も、仕事の勉強とかしつつ、寝る前や電車の中で妄想しまくりでしたw
[ 2010/07/21 19:33 ] [ 編集 ]
> おお!更新期間が短いですね、意欲的で羨ましい!これは自分も頑張らねばねば。
いえいえ、4か月近い充電期間を経ていますからw

驟雨、好きです! 改稿分5章まで読みましたよー!
ユーザー登録だけして、以後何もしていない「なろう」の方でコメントしようかな、と思いつつ……
続き、楽しみです☆
[ 2010/07/21 19:37 ] [ 編集 ]
なんという嬉しいお言葉、ありがとうございますー(泣)
今後はこういった書き方で、しばらく様子を見ようと思います。やはり下手に良い小説とか読むと引っ張られてしまい、書き方が崩れてしまう自分はまだまだなのでしょうねー。
お互い頑張りましょう!
[ 2010/07/22 02:23 ] [ 編集 ]
ふと気づくと最近読んだ物に引っ張られるというのは私も思いっきり経験があります(^^)
最近はそうでもない……。
はっ、それって頑固になったとか、もう成長がないとか……(^^;;

私もキサラちゃんに投げ飛ばされt(ry
[ 2010/07/22 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

