蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ナジア2の更新通知もあとわずか 

( 2010/08/06 18:29 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第29話をアップしました!

盆休み前に書き上げられるかどうか微妙(^^;
34話あたりが最終話の予定でしたが、現在最終段階としての細部のチェックをしているところです。
予告すると大体文章量が増えるんだけど、今回に限っては減る可能性も……あるかなっ。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
29も読みましたっ。
リューの活躍期待しております♪
私もユーリと同じように感動を返せと思いましたw
[ 2010/08/06 23:32 ] [ 編集 ]
> 29も読みましたっ。
あーりがとおおおーございます♪

> 私もユーリと同じように感動を返せと思いましたw
ユーリと同じ気分を味わってくれて嬉しいですw
[ 2010/08/08 09:27 ] [ 編集 ]
コメントあざーした!←
ねみです。

そののところで拝見・・・はっ・・・

僕が変態どうのこうのの所ですかっ・・・
(あの野朗・・・)

ま、まぁ僕は変態じゃないのでb
そこのところわかっていただけたらなぁとv
[ 2010/08/09 16:15 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ!^^

> そののところで拝見・・・はっ・・・
> 僕が変態どうのこうのの所ですかっ・・・
> ま、まぁ僕は変態じゃないのでb

大丈夫ですよ^^
たとえ変態でもw 明るい変態ならwww
いえ、ねみさんが変態でないことはわかっておりますとも♪

実は、KILLHOUSEさんのところや他の創作系ブログさんのところでも拝見してます^^
またお越しくださいねー☆
[ 2010/08/09 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

