蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】Yahoo!ブログどうしよう 

( 2010/08/10 00:15 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

私はここの他にいくつかブログやってまして。
一時期、ここを休止状態にする際に、こことお仕事ブログ(いずれもFC2)以外をいくつか削除しました。
ただし、Yahoo!ブログだけは休止状態のまま残しているのです。
残してはいるのですが、もう趣味ブログはここ以外更新する気にならないのです。
そこで、Yahoo!ブログを削除するか残しておくかで迷ってます。

でも、Yahoo!ブログつながりの大切なお友達もいらっしゃるわけで。
キャラ設定などもおいていたりするし。

ところで、更新しないってことはサーバーに余計な負担をかけずに済む……よね。
でもアレか。ブログスペースを確保しているだけで負担をかけていることになるのか。

うーんうーん。
やはり、ひとまず残しておこう(^^;

それはそれとして。

執筆中の30話、どうにも気に入らん。
もっと推敲してから……。
期待して待ってくださっている方、もしかしたらお盆過ぎまでお待ちいただくことになるかも、なので、、、すみませんっ><

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
そのちーもYahoo!ブログには手を出しましたww


あのブログ、すごく交流が多いのが特徴だった気がします

といっても、それは5年も前の話ですが。


今はどうなってますか?
まだランダム機能とかあって、交流は盛んなんですかね~


そのちーも今納得がいかなくて、ビライフの3話がちょっと時間かかってますw

ヒロインを、頑張って可愛くしたいんですww
ネリーみたいな感じではなく、もっと大人な可愛さが欲しいんですよ。


更新したら、ご一読くださいw
ナジア・ハンター携帯で読んでますb

まだ途中ですが、ナジア・ハンター応援してます~♪

ではでは~
[ 2010/08/11 00:00 ] [ 編集 ]
> 今はどうなってますか?
> まだランダム機能とかあって、交流は盛んなんですかね~

基本的な部分は何も変わりないみたいだね^^

> そのちーも今納得がいかなくて、ビライフの3話がちょっと時間かかってますw
がんばれー^^ 更新したら読むじぇ。

> ナジア・ハンター携帯で読んでますb
> まだ途中ですが、ナジア・ハンター応援してます~♪

ありがとう~♪
[ 2010/08/11 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

