蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】なんだかんだで 

( 2010/08/17 12:32 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

散々な休みでした。
まあ、そんなこともあるさということで(^^;

さてさて、お盆があけまして、ナジアの30話はほぼ書き上がっています。
あ、ちなみに「ナジア1」については、私の中では「エピソード0」という位置付けです^^
「小説家になろう」には「ナジア・ハンター 1」、「ナジア・ハンター 2」としてアップしていますが。
……今日明日中に続きをアップしようと思っています。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
携帯から失礼しますっ
テンプレートあると見やすいです(要望w

復帰待ってました!
お休み中色々あったようで…お疲れさまです(>_<)

そして遂に再開ですねっ
自分更新のろまなくせに次はまだかまだかと悶々としておりました(>_<)
漸く二人の続きg(殴
更新楽しみにしてますー
[ 2010/08/17 19:12 ] [ 編集 ]
> 携帯から失礼しますっ
> テンプレートあると見やすいです(要望w

うはは、ブログのことですよね? 考えておきます(^^;

> お休み中色々あったようで…お疲れさまです(>_<)
ありがとです。備えあれば憂いなし。備えなければ憂いだらけ(謎

> 自分更新のろまなくせに次はまだかまだかと悶々としておりました(>_<)
> 漸く二人の続きg(殴

わー、お待たせして申し訳ない(^^;
そして期待してくれてありがとー♪
つづき、ね(ニヤリ
[ 2010/08/17 19:55 ] [ 編集 ]
現在進行形で散々な休み中でふ。
テストが終わったら一気に読める、そう思っていた時期がオレにもありました……。

超のろいですが、読ませてもらっております。
どんどん続きが増えていって、一向に追いつく気配がないでs
さすがにお盆も終わって落ち着くと信じていますゆえ、時間の問題ですな!
[ 2010/08/17 20:13 ] [ 編集 ]
> 超のろいですが、読ませてもらっております。
いえいえもう、読んでいただけることが最高の幸せ♪
お互い、散々な休みを呪いつt(ry
がんばりましょー!!^^
[ 2010/08/18 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

