蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】更新通知だよ 

( 2010/08/18 00:06 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第30話をアップしました!

いつ頃からか、この更新通知のタイトルにバリエーションを、と思ったのですが早くも息切れ状態です(^^;
人より脳の容量が少ないのでひねりが足らない。

容量といえば、携帯の電池(我ながら強引だなオイ ←
きのうフル充電したばかりなのに、今日、すでに半分ほどしか。
メールなんて一日数通、ほぼ懐中時計と化しているだけの代物なのに。
高校生あたりの方々は、一日二回充電とかザラなのでしょうが、私は一回充電すれば四日はもっていたのです。
あれ、なんだろう頬を伝う水分は(うはははは。。。

さてさて、もうひとふんばりw

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
更新通知フライングして読んでしまいました(爆)
感想は掲示板の方に♪

携帯、今のは二年経ってますが私は二日に一回ですね~。
前は三日に一回だったのですが、昼休みとかご飯食べに
外に出たときに皆さんのブログを徘徊しているのでw
それ以外はメールと、懐中時計、わかりますw
[ 2010/08/18 06:27 ] [ 編集 ]
私の携帯は購入してから一年半経つのですが、使ってさえもいないのにバッテリーの消耗が激しく いつの間にか電源が切れているということも。
この夏休みは、ずっと充電器に繋いだままです(笑)

追伸
おお、ようやく書き込めた……
拍手からのコメント送信から解放されました(*´∀`*)
[ 2010/08/18 11:23 ] [ 編集 ]
> 更新通知フライングして読んでしまいました(爆)
> 感想は掲示板の方に♪

ええ、ええ。この更新通知をなんとするか、飯食って風呂入ってからも悩んでたりして。
それで結局何のひねりもないというw
感想ありがとうぅうぅぅぅぅぅ~(T▽T)

> それ以外はメールと、懐中時計、わかりますw
うはw 理解者がいたっ(^^)
[ 2010/08/18 12:04 ] [ 編集 ]
> 私の携帯は購入してから一年半経つのですが、使ってさえもいないのにバッテリーの消耗が激しく いつの間にか電源が切れているということも。
う゛ーむ。携帯屋さんで電池交換してもらったほうがいいのかな。
私のは、まだ9か月なんですよ。……機種変してから。

> おお、ようやく書き込めた……
原因は何なんでしょうね(^^;
設定変更してないのに……。
とにかく、いままでご不便をおかけしましたm(_ _)m
これからはバシバシ(?)コメントいただけますね!

なーんてね。
コメントは無理のない範囲で、が当ブログのモットーでございます(^^)
[ 2010/08/18 12:08 ] [ 編集 ]
携帯ですか・・・・・・。
酷い時には一日に三回は充電してました(購入時)。今でも一日一回~二回は充電しないと大変です。
目覚まし時計の代わりにつかっているので、なければまず起きれません。あとは、携帯のホームページなどももりもり行きますので、そのせいです。ゲームはあまりしないです。
もはや依存症の域に達しているかもしれません^^;
[ 2010/08/18 15:24 ] [ 編集 ]
そんなあなたに、どこでも充電器。

この充電器に、一般の充電器でフル充電をすれば仕事先、外出先など、直径7センチの円形充電器に繋ぐだけでカバンの中で充電器できる優れもの。

この充電器はフル充電で2回分の携帯の充電ができます。


っていうのがAUにありました( ̄∀ ̄)
[ 2010/08/18 15:59 ] [ 編集 ]
一日に三回!! そりゃすごいっ^^

> もはや依存症の域に達しているかもしれません^^;
誰にも迷惑かけなきゃ依存症でもおk (^^)
[ 2010/08/18 17:45 ] [ 編集 ]
をを、出たな現役こーこーせー(^^)

> っていうのがAUにありました( ̄∀ ̄)
あるね^^
ソーラーバッテリーとか、ソフトバンク(あ、私ソフトバンクね)にも対応してるのがあるし。
値段も1300円前後とか手軽だね。
一日一回でも足らなくなった時にはそういうアイテムの導入も考えようっとw
[ 2010/08/18 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

