蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】なろう版「ナジア2」がもうすぐ 

( 2010/08/18 18:33 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

えーと、携帯テンプレ適用させてみました。
いかがでしょうか?>携帯でアクセスしてくださっている方々w

公式テンプレの中から良さそうなのを選んだので、機種を選ぶようなことはまずないかと思っているのですが。
もし見づらいようであればご意見ください。
他に良いテンプレがないか探してみますので(^^;


表題の件。
PC版テンプレでご覧の方なら、右肩のブログパーツから「小説家になろう」サイトにアップした「ナジア・ハンター 2(以下 ナジア2 と省略)」にアクセスしていただけます。
その「ナジア2」ですが、「小説家になろう」へは7月下旬からアップを始めており、ほぼ一日一話ずつ追加しています。
このたび、「ナジア2」全体のアクセス数があと10アクセスほどで1000ヒットに届こうかというところです。
この場を借りて御礼を。
読んでくださってありがとうございます♪
きちんと完結させないと、と改めて思った次第。
が、、、がんばらねばーっ。
納豆ねばねb (そういうこと言うから引かれるんだよね、自覚はあるw

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ブログのテンプレですよね?
何度かアクセスしてみましたが、テンプレ適応されてないようです(少なくとも私には;)
むむむ…w

おぉ、もう少しで4桁ですね!
小説家になろう、は名前だけ知っているのですが……
めんどくさがりなのでなかなか手を出せません(苦笑)
[ 2010/08/18 22:43 ] [ 編集 ]
どもこんばんは!
うはは、携帯用テンプレをダウンロードしただけで、適用してなかった(殴!
そのうち適用しときます><

> おぉ、もう少しで4桁ですね!
おかげさまで突破してました!
読者さまさま♪
[ 2010/08/19 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

