蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】更新のお知らせです 

( 2010/08/20 18:27 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第33話をアップしました!

更新通知のタイトルを工夫するの、あきらめました(笑)
ところで、いつだったか全34話とか言ってた奴がいるみたいだけど、アレは俺の中の別人格だったということで(^^;;
もうあとほんの少し、、、続いたりします……。

やりたい放題だね、とか言わないでね☆
……本当に、その通りなんだから(大笑)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
倍になっても読みますのでご安心をw(ちゃっかりもう読んできましたw
特に更新タイトル思いつかなかったら私は記事にしてないです^^;
っていっても同じブログ内ですから、あとがき替わりでいきさんのとはちょっと違いますけど。
続き待ってますー♪
[ 2010/08/20 19:56 ] [ 編集 ]
> 倍になっても読みますのでご安心をw(ちゃっかりもう読んできましたw
倍っすかー(嬉しい悲鳴
いつもありがとうです♪

> 続き待ってますー♪
んが、、、がんがりまっす!
[ 2010/08/21 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

