蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【質問】キース2のテキスト量について 

( 2008/04/23 20:19 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

FC2投票をレンタルしたので、ちょっと読者の皆様に質問をしてみたいな、と。
もしお時間のある方は右にある「投票」のところにお答えいただければうれしいです。
期間は来月末までに設定しました。
「キース2」についてなのですが、1話分って長いですか?

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ども。
自分は別に長くないと思いながら拝読してますが。

あ、キース2の感想とかコメントして無いのは、「完結前の作品にはコメしない」という自分ルールが故です。楽しみながら読ませて頂いてますです。
[ 2008/04/23 22:25 ] [ 編集 ]
こんばん(゜ワ゜)~

私はまだ1の途中までしか読んでませんが、
1と同じくらいなら特に長いとは思いません。
それ以上なら、ちょっと長いかも~
[ 2008/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
コメント付き投票しときました・・・。
[ 2008/04/24 12:22 ] [ 編集 ]
痛人害骨さん>>
おお。こだわりの自分ルールが。
飽きずに読んでいただけるよう、最後までがんばります。

くうさん>>
えへへ、こちらのアカウントからはいつも足跡つけるだけですみません。
1の後半は、前半の倍近いテキスト量なのです。。。
んで、2の一話分は、1の後半のテキスト量をほぼ踏襲してますので……。
うは、やっぱ長いかな。

なすがぱぱさん>>
おお! ありがとうございます、お手間とらせてすみません。
[ 2008/04/24 12:46 ] [ 編集 ]
投票にコメしときましたw
(一応こちらでもー。)
お話が面白いので、僕は気になりませんねー。
どうも僕は、気に入ったシーンがあると、何度もそこを繰り返し読んじゃう癖があるんで、時間がかかっちゃうのですが^^;(ぁ)

すっ飛ばして2を拝見しましたが、問題ない感じでしたw
[ 2008/04/24 15:48 ] [ 編集 ]
yamineko♪さん>>
投票ありがとうです!!
今夜あたり、最新話アップできそうです。
[ 2008/04/24 17:41 ] [ 編集 ]
最近ご無沙汰してしまい、すみません;;

投票しておきましたw
今からキース読んできますね~w
[ 2008/04/24 19:03 ] [ 編集 ]
のだたさん>>
投票ありがとうです!!
ようやく、ようやくクライマックスに近いところまで漕ぎ着けました。
40話以内に話を納めることができそうな雰囲気です(笑)
[ 2008/04/24 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

