蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】12年 

( 2010/08/24 08:13 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

月刊ドラゴン・マガジンへの連載という形でスタートした賀東招二の「フルメタル・パニック!」完結しましたね。
終盤は連載せず、文庫一冊分の書き下ろしという形で刊行していました。
とくに、最終巻の執筆には難航したようで、開始から数えて12年目の完結ということに。

私はブロともの遠野秀一さんの記事で、同作の完結を知りました。
最近は富士見ファンタジアの刊行スケジュールなどチェックしないものですから(^^;

それにしても今年7月・8月と連続で上下刊に分けての刊行とは恐れ入った。
やりやがったな賀東センセ
ええ、ええ買いましたよ(^^;

多くは語りません。
ですが以下、かすかにネタバレを含むので、未読の方は追記を開かないことをおすすめしておきます。

以下追記

上記に書いた通り、多くは語りません。

オノDに泣かされました。マジでw

アルはナイトライダー化決定ね。

賀東センセ、お疲れ様でした!

以上!^^
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

