蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】2010誕生日スペシャル 

( 2010/08/31 12:02 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(2)

拙作「ナジア・ハンター2」のイラストです!!
ユーリ・ウィルソン、リューフィン、結城リカです。
書いて描けるマルチなオンライン作家、桜木 凪音さんによるイラストっ!
誕生日プレゼントってことで、いただきました(大・感・謝)☆

誕生日プレゼントは、当日の前後半年間受け付けてますからっ♪(*^ー^*)

追記からどうぞっ☆

2010birthday.png
ユーリリューフィンリカ


ええと、ユーリは日本人とイギリス人のハーフ。
とりあえず、そゆことで(^^)

リューは、以前キユさんに描いていただいたものを参考に描いてくださったそうです。
大丈夫、ポケモンっぽくは見えないよっ、凪音さん。幻妖です(断言)

ユーリの奴、最初はリカのこと「幼い」とか言ってたくせにね(^^)
本編には登場しないユーリの妹 VS リカ! 対決フラグっ(ぇ
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
スペシャル……! マルチ作家……!
いやいや、そんな大したもんじゃありません(汗
マルチというほども描けないです(;´∀`)

ユーリはハーフでしたね、すみません;
フレンチキスの記事が印象的でしたのでついw(マテ
でもハーフでもほりは深いと思いますっ!w

リカVS妹のフラグが立ったということで、楽しみにしてます!!w

拙いイラストですが、喜んでいただけてよかったです♪

あ、今気が付きましたけど、ちょうどリューフィンが
相合傘的な位置に……(*´ω`)
[ 2010/08/31 23:26 ] [ 編集 ]
> ユーリはハーフでしたね、すみません;
いえ実は……(ネタバレ自粛

> リカVS妹のフラグが立ったということで、楽しみにしてます!!w
ぎゃー><;
きっと白井黒子(説明省略)みたいな口調でリカに対して「おねーさま」とか言いつつも、その態度は美琴(説明省略)に対するものとは間逆だったりして(妄想中)

> あ、今気が付きましたけど、ちょうどリューフィンが
> 相合傘的な位置に……(*´ω`)

意図して描いた構図だと思った(^^)
[ 2010/09/01 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

