蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】徘徊中 

( 2010/09/02 12:37 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

ええと……(^^;
まだ、最終話の執筆半ばで筆が止まっている状態ですが……。
ほぼ、拙作「ナジア・ハンター 2」が完結いたしました。

スタートしたのは昨年のちょうど今頃。
途中4か月ほどの休載期間がありますが、なんとか。なんとかここまでやってきましたっ。
「キース」シリーズや「スレッジ」シリーズとは違って、現代物で、気楽に、気楽に!をモットーに書き進めていたはずなんですが……。
それなりにオオゴトっぽくなっちゃいましたかねえ(そうでもないかw)

んで、最終話を書くためにあんまり集中してうなり続けても、あまりマトモな文章にはなりそうもないので、以前からお邪魔しているところや、お名前だけ存じ上げている小説サイト様のところへ遊びに行っているわけです^^
堂々とだったりお忍びだったりwww

ある方々のところでは長編にはまってしまって、続きが読みたくてしかたがないし。
またある方々のところでは秀逸な短編に胸をズキューンと打ち抜かれてしまいましたし。

むはは。
あんなすごい文章が読めるなら、俺書かなくもいいyうわなにするやm


きっちり書き上げて、がっつり読み漁りますっ(宣言

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
携帯から失礼しますっ

お疲れさまは最終話読んでからで…楽しみにしてますー
納得いく最後になるように 焦らず頑張ってください♪
…と休載期間2年の私に説得力はないorz

私も読みたいお話あるんですが 仕事でぐったりでなかなか…
盛り上がってるナジアは外せませんがw
最近1日1話アップしてましたけど 皆さんも忙しそうですし 仕事の関係ですぐに続き書けそうにないので 今日の分から2-3日アップに切り替えて執筆時間確保してるセコいヤツです(←
充電期間って重要ですよね!!w
[ 2010/09/02 13:28 ] [ 編集 ]
> 納得いく最後になるように 焦らず頑張ってください♪
ありがとうございます^^
よく考えてみたら、キースもスレッジも、次シーズン制作する前提で区切ってるわけで。
もう、ナジアもほとんどそんな感じですなw

> 盛り上がってるナジアは外せませんがw
光栄ですぜ☆ あと一話っ。週末までにアップできればいいなぁ。。。

> 充電期間って重要ですよね!!w
御意^^
[ 2010/09/02 17:34 ] [ 編集 ]
ある方々のところでは長編にはまってしまって、続きが読みたくてしかたがないし。
またある方々のところでは秀逸な短編に胸をズキューンと打ち抜かれてしまいましたし。


絶対にこの二つに僕の作品は入っていないと悲観的に予想。
あ、うん。
絶対にないな☆

じっくりたっぷり時間をかければいいのではないでしょうか。そして自分が満足できるものを世に送り出す・・・。

うーん、すばらすぃ!
[ 2010/09/02 21:39 ] [ 編集 ]
> 絶対にこの二つに僕の作品は入っていないと悲観的に予想。
> あ、うん。
> 絶対にないな☆

怪盗な季節はこれから読むのです^^
しゃくでばから読んでます。
なんですかあの圧倒的なパワー^^
蒼ちゃん可愛いし、楽しいっすよ♪

> じっくりたっぷり時間をかければいいのではないでしょうか。そして自分が満足できるものを世に送り出す・・・。
ありがとうございます^^
どれだけ時間かけてもなかなか納得する出来映えに至らないのだけれども。
ベストを尽くしますぜ☆
[ 2010/09/03 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

