fc2ブログ

【日記】更新通知:ナジア2完結!

ホームページに「ナジア・ハンター」シーズン2の第39話(最終話)をアップしました!

多分、いき♂にはシーズン3を書く日が訪れる……はずだ……とお……も(ばたっ
断言しろ俺(苦笑)
ちょっと、いや、かなり充電しないと連載はムリっぽいっす。
しばらく短編脳に切り替えて、書けるだけ書いてみますっ。
書けるだけ……と言っときながらひとつ書いてはまた充電……かもしんないっすけど。
ではでは、いったいどれくらいの方に最後までおつきあいいただけるのかどきどき、すこしだけわくわくしつつ。
ここでいったん、ユーリの冒険はお休みでございます。

コメント

桐月きらり☆

お疲れ様でした
ラストまで読みました。
前回から続き、まさかあんな終わりかたをするとは、という感じです。
掲示板が不調とのことなのでこちらに書かせていただきました。

いき♂

返事>>きらりさん
読んでくれてありがとう!!
毎度のことながら、書き上げてしまってから「これでよかったのか」と自問自答を繰り返すのだけれども(^^;
そして今頃気づいたのだけれども、文章中ではユーリの瞳がグリーンであることを一切説明していないという(滝汗

桜木 凪音

こんばんはー。
何事も無く掲示板に書き込めちゃった桜木です。
感想はあちらに書きましたので、こちらではお疲れ様です!!
短編も楽しみですが、ひとまずは休んでくださいな♪

鈴代まお

「シーズン2」連載お疲れ様でした。
最後に結城老人があんなに活躍するとは、意外な(?)展開でした。
それにカッキーも…笑。

全編面白かったです。
「シーズン3」を書かれる時には、また是非読ませていただきたいと思います。
もちろん、最後までおつきあいしますよ。^^

いき♂

返事>>凪音さん
ありがとうございます^^
さっき試しにレスしてみたら、無事書き込めたよー♪

一時的なものだったのかな?

いき♂

返事>>まおさん
> 「シーズン2」連載お疲れ様でした。
ありがとうございます!^^
適度(?)に意外性も提供できたようで、ひとまずにやり♪

> 全編面白かったです。
その一言が糧でございます(T.T)
シーズン3……いつになるやらですが、、、がんばりますっ!

アマゾネス

シーズン2完結祝着至極にござります~^^
ワクワクドキドキしながら読み終えました~e-420e-460e-420
ふふっ・・・シーズン3の構想もちゃ~んと出来てますね~e-284
それでこそいき♂さんだ~e-266
秋の夜長(果たして秋なのか???)のブログのそぞろ歩きの楽しみにしとこ~っとe-320

いき♂

返事>>アマゾネス姐さん
姐さん、いつもありがとうっ!
読了お疲れ様でした~&大感謝なのです~(^^)

祝着至極とはまた古風なお言葉(^^)
最近、時代劇でしか聞かれなくなったよねw

ねみ

さって携帯から寝る前に読むとします。
ありがとうございます。
こうやってすばらしい作品を読めるだけで・・・
ぼくぁ・・・ぼかぁ・・・感激です!!

読む!!
読むぞ!!!

いき♂

返事>>ねみえるさん
> ありがとうございます。
こちらこそ読んでくれてありがとうです☆
気軽に、気軽にw
途中で飽きたら寝ちゃってくれていいんだからねっ(^^;
非公開コメント

いき♂