蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】キリリク小説アップ(いまさら 

( 2010/09/13 12:25 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

遅くなりました!(土下座)
えめるんからのリクエスト、書けました!
リク内容は、以前書いた「星に願いを」の続きでした。

当ブログの休止期間を挟むとはいえ、実に8ヶ月も前のリクエスト……(^^;
本当にすみませんっっっっ!!!


そしてもうおひとかた。同じ時にリクエストいただいています。
同士を待つ様!
も、、、もうちょっとお待ちを(土下座)
リク内容は、同士を待つ様の小説「如月の宝玉」に絡む短編です。
毎度のように、「如月」を読み返してはその面白さにはまってしまうので……。
(言い訳中)
でもあの小説本当に良いですよ、未読の方はリンク先に飛んで「如月」読んでみてください。
本当に素晴らしいんですからっ!
うぅ、荷が重い(^^; がんがりまっす!


おっと、こちらからショートストーリーを押し付けると宣言しておきながら、ころっと忘れるとこだった><;
沙羅雀さん!
ラブ甘なショートストーリーを書きますっ!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

