蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】執筆中 

( 2010/09/19 18:18 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

沙羅雀さんに捧げる22222キリ番リクエスト、制作中であります!
どうやら私、「ラブ甘」というキーワードを脳内でうまく消化しきれずに妄想がうまく働いてませんでした(^^;
たぶんR指定の必要ない短編をお届けできると思います。
今しばらくお待ちを。

水聖さんには25000キリ番リクエスト権を差し上げております。
ぜんっぜん急がないので(微笑)、キーワード・テーマ等のご指定を考えておいてくださいませ。

このほかにYahoo!ブログ(あちらは更新凍結中)でのリクエスト、2件放置中です(^^;
時期としてはここの22222キリリクと同じくらいだったかと(滝汗)
大切なお友達への贈物となるのでじっくり制作したいところですが、Yahoo!ブログのキリリクはまだとりかかる目処が立っておりません。

ぼちぼち、とりかからなきゃ。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
キリ番リク、覚えていてくださってありがとうございます。
あまりに見たいものが多すぎて、逆になかなか決められずにいます。
ゆっくり考えますので、ゆっくり書いてくだされば十分です。
いき♂さんの書かれるものは間違いなく好みなので、どんなジャンルでもすごく楽しみです。
「ラブ甘!」期待してます!
[ 2010/09/19 23:38 ] [ 編集 ]
ラブ甘ですか!
ふむ…

ごっつぁんです。
[ 2010/09/20 02:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
「ラブ甘」ですか。僕がどうしても手を出せないジャンルです。
だけどその分どんな作品が読めるのか期待も膨らみます(笑)

楽しみに待ってますね!
[ 2010/09/20 07:14 ] [ 編集 ]
お久し振りです~

ラブ甘……少女マンガを読んでると、
そんなのばかりです(笑)
漫画なのでさくっと読めます^^
[ 2010/09/20 11:38 ] [ 編集 ]
> いき♂さんの書かれるものは間違いなく好みなので、どんなジャンルでもすごく楽しみです。
嬉しい!^^
期待を裏切らないよう、がんばりますっ!
[ 2010/09/21 12:21 ] [ 編集 ]
ぅわ、なんか過度に期待させちゃったかな……?(^^;
[ 2010/09/21 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

> 「ラブ甘」ですか。僕がどうしても手を出せないジャンルです。
手を出せない分野、私にもたくさんあります。
でもなるべくいろいろ書けたらいいな、と。
期待していただけるのですね、プレッシャーですが、前向きにとらえてがんばりますっ^^
[ 2010/09/21 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

現在の少女漫画的なラブ甘の傾向については知識がありませんが……。
私なりの解釈で、ラブ甘を表現してみようかな、と。
[ 2010/09/21 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

