蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ネタとして結構おもしろいかも 

( 2010/09/21 18:34 ) Category 日記/世迷い言 | CM(23)

ブロともの夢月さんがやってらしたので私もやってみましたw
何かというと、新・いきなり次回予告です。
詳細はリンク先に預けますが、3つの名前を適当に打ち込んで、次回予告っぽい文章を生成するFlashアプリです。
私はPC用の方で試しましたが、携帯用もあるようです。


えーと(^^;
ひとつは私のオリキャラの名前を使いましたが、
もうひとつはブロともさんお二人のお名前を勝手に使って生成しました。
せ、性別がっっっ(^^;
問題があれば削除しますのでご連絡ください。


その1

 リカとユッチ先輩は犬猿の仲だった。
 ユーリは二人の親友で、
 二人がいがみ合うのを見ていられなかった…

 次回「喧嘩の理由はユーリにあるのに」
 お楽しみにっ♪


その2

 ボクサーの水聖と彼の情婦遠野秀一と知り合ったいき♂は、
 それがきっかけで自分もボクサーになった。
 いき♂は、金と名声を得るためには、
 あらゆるものを踏み台にして利用していく。

 近づくタイトルマッチの場外戦の三角関係が!
 次回「ボクサー水聖の軌跡」
 見逃すなよ!?
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんばんは。
何か、両方とも三角関係による波乱の匂いがぷんぷんする次回予告ですね。
特にその2のいき♂さん、金と名声のためにあらゆるものを踏み台にしてしまうなんて、ちょっとダークすぎます(笑)
とりあえず、どっちも見逃せませんね!

それでは。
[ 2010/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
私もいろいろやってみては「面白すぎ!」「ない、絶対ない!!」とか、大ウケでした!!

その1は、なきにしもあらず、という気がwww
その2 
「きゃあ、いき♂さんの作品の主役、え、ボクサー?!」
爆笑しましたよ!!
遠野さん、女だったのー?!
そして、いき♂さんが黒い!
「ボクサー水聖の軌跡」すごく興味あります。
[ 2010/09/21 19:39 ] [ 編集 ]
> 特にその2のいき♂さん、金と名声のためにあらゆるものを踏み台にしてしまうなんて、ちょっとダークすぎます(笑)
にやりw 私の本性がっっ……w
実際、その昔このあらすじによく似た少年漫画を読んだ覚えがあります^^
[ 2010/09/21 20:44 ] [ 編集 ]
あはは、笑えますよ……ね(^^;
というか、笑っていただけてよかった。
もうおひとかたの反応を待って、それによってはその1だけが記事として生き残るかも……。
[ 2010/09/21 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、遠野です。
ちょっとネット不通で目を離していた隙に女にされてる!?www
しかも、いき♂さんと水聖さんがボクサーにwww
私ヒロインwww

まさかの展開に大爆笑です(=^・^=)
[ 2010/09/21 21:12 ] [ 編集 ]
なんか、1番普通に有り得そうな気がするんですけどww
はっきりしないユーリとか、実は心配させたくなくて、
リカに隠し事してて、仕事関係上ユッチ先輩と一緒だから、
やたらリカがつっかかるみたいな(笑)
え、これは、シーズン3期待していいですk(殴

面白そうですが、キャラ数多い私はキャストに悩みそうです(苦笑
[ 2010/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

> 私ヒロインwww
水聖さんと私とで取り合います!^^
……笑っていただけてよかったw
[ 2010/09/22 08:29 ] [ 編集 ]
> え、これは、シーズン3期待していいですk(殴

わははw やっぱソコにつながるかwww
リカのライバルはフィリスではなくユッチ先輩ってことか(ありえねー いや、ありえなくもね???
[ 2010/09/22 08:34 ] [ 編集 ]
リカちゃんとユッチ先輩が犬猿の仲とか、ユッチ先輩が号泣しそうですね。


そして、豪華執筆者様方の三角関係。水聖様を取り合うのかと思いましたら、
まさかの水聖様との取り合い。
軍配はどっちあがるのか!?
ものすごく続きが気になるのですが。( ´艸`)
[ 2010/09/22 12:05 ] [ 編集 ]
> リカちゃんとユッチ先輩が犬猿の仲とか、ユッチ先輩が号泣しそうですね。
振られて逆恨みってか。ユッチ先輩、意外と心が狭いっ(^^;

> ものすごく続きが気になるのですが。( ´艸`)
きっと、ボクサー生命をかけての打ち合いとなることでしょう。
ボクシングの王座を掴みとれなかったいき♂は、その時点で後ろ盾としていたいかにも悪そうなオヤジの不興を買い、「いき♂、きさまにわしの後継を任すのはまだ早い。数年、海外で修行し直してこい!」とマカオかどっかに飛ばされることに。
一方、王座を勝ち取った水聖さんはいき♂の卑怯パンチを拳で打ち砕くも、二度とボクシングでその拳を使えないことに。
そして、ヒロイン遠野さんと共に新たな夢に向けて突き進むのです!

おぉ、一個の物語が完成した(爆
[ 2010/09/22 12:18 ] [ 編集 ]
いき♂さんがおいしすぎるネタを提供してくださるものだから、つい↓な妄想を・・・。


孤児として育ったいき♂は、腕っ節の強さだけが誇りだった。
ある日、ジムのトレーナーに腕を認められた いき♂は、ボクサーへの道を歩みはじめる。快進撃を続けるいき♂、だが、なかなか貧乏から抜け出すことができない。
ビッグマネーを勝ち取るためには世界を取らないとダメだ。そう思ういき♂の前に強力なライバルが立ちはだかる。その名は水聖、同階級の日本ランク1位の実力者。
力の差を思い知らされたいき♂は水聖の弱点を探るべく、水聖の情婦、遠野秀一に近づく。
言葉巧みに遠野秀一を誘い、篭絡させたいき♂は、遠野もまた貧乏から情婦に身を落とした孤独な身の上だと知る。逢瀬をかさねるうち、次第に惹かれあういき♂と遠野秀一。
だが、水聖はすでに二人の関係に気付いていた。


ものっそい、ベタな話ですね。昭和の香りが漂ってます。
いき♂さん、遠野さん、こんなの書いてすみません・・・。
[ 2010/09/22 16:42 ] [ 編集 ]
金と名声を得るためには手段を選ばない男、いき♂wwwwww


いき♂さんパナイですwww

外道まっしぐらwwww
[ 2010/09/22 17:30 ] [ 編集 ]
そ、そのタイトルはっ。私が主人公!?w
あしたのジョー、アナザーストーリー的な(^^)

いえいえ、私のあらすじも相当昭和テイストwww
[ 2010/09/22 18:09 ] [ 編集 ]
> 金と名声を得るためには手段を選ばない男、いき♂wwwwww
おう!
全てを利用してやんぜっ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆
[ 2010/09/22 18:11 ] [ 編集 ]
いき♂さんご自身のピカレスクロマン・・・
ちょっと(というかだいぶ)食指が動くなぁ・・・(ぉ
[ 2010/09/22 23:32 ] [ 編集 ]
ダークヒーロー物、いつか書きたいですねぇ(^^)
それなりに準備(勉強)が必要だとは思うけど。
[ 2010/09/23 00:07 ] [ 編集 ]
おはようございます!こんな時間に失礼しますw
うふふvラブ甘のリクエスト受けてくださりありがとうございます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

どきどきわくわく楽しみにしていますね!

にしてもっ!まだ家族が寝ているというのに
笑いが堪えられなくて涙目になったじゃないですかww
ふ、腹筋が痛い…www
記事だけで私のHPかなり削られたのに
コメ欄みてゼロになりましたよ!

素敵!楽しすぎます~今日一日はニヤニヤが止まらない|*゜∀`*)ノ
[ 2010/09/23 04:38 ] [ 編集 ]
> うふふvラブ甘のリクエスト受けてくださりありがとうございます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
がんばって書きますよー^^

> 素敵!楽しすぎます~今日一日はニヤニヤが止まらない|*゜∀`*)ノ
楽しんでいただけたようで♪
ってか、きのうPCさわる時間がなかったんだけど、日をおいて読み返すとあらためて……
(´゚ c_,゚`)プッ
[ 2010/09/24 12:03 ] [ 編集 ]
なん…だか…っ!

オーラを…

オーラを感じるぜぇ…

次は僕のキャラでお願いします(えっ
[ 2010/09/26 08:54 ] [ 編集 ]
 おはようございます、仙咲です。

 面白そうですね!
 私も使わせていただきます。

 ではでは。
[ 2010/09/26 09:25 ] [ 編集 ]
 不治の病に冒されたねみ。
 空月・ネメシエル・蒼はねみを救うため未開惑星へと旅立つ。
 しかしそこには
 空月・ネメシエル・蒼を我がモノにしようとたくらむいき♂の姿が!
 寝てる場合じゃないぞ!ねみ!!


いや・・・おれ・・・不治の病・・・


 家の天井を突き破って
 突然現れた空月・ネメシエル・蒼
 彼女の正体は、なんと!
 遠い星からやってきた女王様だった!

 次回、いき♀の軌跡 第二話
 「追跡者 ねみ
 彼女を追う者」


俺の立ち位置毎回なんか・・・おかしい・・・


 「きみは誰なんだ・・・?」
 いきなりのいき♂の発言。
 そう、いき♂は完全に記憶を失っていたのだ。
 2年前の空月・ネメシエル・蒼との試合から
 ずっと昏睡状態で、
 目覚めたら記憶が失われていた。
 ねみは恋人であるいき♂を救えるのか!?
 そしていき♂と再会した空月・ネメシエル・蒼がとった行動とは!?
 次回、「2年前の神経衰弱で・・・」
 「ねみの浮気相手は空月・ネメシエル・蒼だった」
 2本立てです!お楽しみに♪

いき♂さん蒼と戦って記憶喪失で済むって・・・
すげぇ・・・
[ 2010/09/26 13:52 ] [ 編集 ]
オーラ、、、あんのかな?www

> いき♂さん蒼と戦って記憶喪失で済むって・・・
「君は誰しゃくっ!?」
[ 2010/09/27 12:54 ] [ 編集 ]
拝見してきましたよー^^
ほんと、楽しいですよね☆
[ 2010/09/27 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

