蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】生存報告 

( 2010/10/15 12:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

生きてます。一応。
Twitterではつぶやいてます。結構。
忙しいです。それなりに。

あー。丸一日、いや半日でいいから小説読んで。残り半日小説書いて。
合間に幼稚園児なみの落書きも描いてみたりして。
そんな日が一日あると嬉しいなぁ。ははは、無い物ねだりw

が、、、がんがります。。。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
更新がしばらく無かったので・・・いき♂てて良かった~e-266
幼稚園児並のお絵描き・・・息子②が4歳児の女の子からラブレターもらってきた。
自画像(???)と自分の名前を大きく描いてアピールしてた・・・うっかわえぇ~e-266
教育実習中の彼は未就学児限定でもてまくっている。
ある意味不憫か???
夏の疲れがドッと出る時期です・・・
労わりつつも・・・早く読みたいよ~と催促も忘れないe-319

[ 2010/10/15 13:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

自分もそんな一日欲しいです^^;
休日があってもやることがあって忙しいですし(;ω;)

頑張って下さいb

[ 2010/10/16 10:19 ] [ 編集 ]
どもども^^
いや、幼稚園児にもてるってことは心がピュアってことで^^
[ 2010/10/20 17:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

へろへろ……(^^;
がんばりまっす!
[ 2010/10/20 17:50 ] [ 編集 ]
ないものねだり、わかります!
なんだか時間がある時ってぐだぐだしてしまうというか、
忙しい時から見るともったいない時間の使い方してる気がします。
そして忙しい時ほどやたら書きたくなってくる(苦笑)
私も一応生きてます、な感じですが、お互い頑張りましょう♪
いきさんの次回作も楽しみにしているのですよー☆(自分のことは棚の上w
[ 2010/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
時間の使い方次第でどうにかなりそうな気はしつつ……^^;
ちょっと今のところ、精神的な面でも余裕がなくて駆けずり回っているという……。

はい、がんばりましょうぜ!
[ 2010/10/31 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

