蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】最近 

( 2011/04/05 01:20 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

3月11日以来、大変な日々が続いております。
ブロとも様の中にも被災された方がいらっしゃいますが、ネットを通じてご無事を確認できました。
震災以前から連絡のつかないブロとも様の安否を確認する手段がないのがもどかしいところですが……。

さて、4月に入りました。
いつまでも自粛モードでは、本当の意味での復興が遠のいてしまいます。
西日本から東日本へ元気を!
というつもりで、通常モードで日常をこなしていきたいと思います。

ところで最近。
「なろう」でとある企画に参加しております。
桜庭春人様主宰によるcandy storeでして、

甘いお菓子=素敵
面白い小説=素敵

だったらお菓子が出てくる小説を書けばいいじゃない!

という企画です。

参加者は25名、回数は全7回、それぞれ3週間ごとに1作ずつ発表します。
第一回は去る4月3日、お題は「アイスクリーム」でした。
上記リンク先、「member」ページに、各参加者様の「なろう」のページへのリンクがあります。
いずれ劣らぬ力作ぞろいです。
拙作ともども、ご一読いただければ幸いです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

