fc2ブログ

【日記】春は出会いと別れの季節ですが

タイトルでピンと来る方もいらっしゃるでしょう。
ブロとも様主催の、とある企画に参加したかったんですが、どうにも筆が進まないんです。
締切は5月5日なので、参加したい気持ちはまだ残ってはいるのですが。

現在のところ、暇とは言え仕事の関係で、家で作業することが少々ありまして。
それと、「candy store」という企画に割と全力を傾注していたり。

すでに一度ここで紹介しているので重複ではありますが、今一度candy storeについて宣伝しておきますね。

現在私は、桜庭春人様(小説家になろう:桜庭春人様のページ)による企画、candy storeに参加しています。

甘いお菓子=素敵
面白い小説=素敵

だったらお菓子が出てくる小説を書けばいいじゃない!

という企画です。

メンバーは24名、全7回、3週間毎という周期でひとり1作ずつ発表します。
毎回テーマとするお菓子が変わるのですが、第二回のお題は「キャンディ(飴/ドロップ)」でして、再来週(4/24)に発表します。

私の参加作品は、このブログ右上のリンクにある「小説家になろう」の私のページで発表しますので、よかったら読んでみてください。

コメント

非公開コメント

いき♂