蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ブログパーツ 

( 2011/04/14 18:31 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

このブログでは、ブログパーツ「おきてがみ」を利用しています。
……というほど利用してないけど(^^;

それが、地震の影響でしばらく使えなくなっていたようです。
調べてみると、復旧したようなのですが、タイムラグがあるのか、私のところでは使えないままです。
PCの調子が悪いので、もしかしたら私のマシンから使えないだけで、他の方は使えるのかも知れませんが。

というか、使えなくなっていたことにも気付かないほど(ブログ自体)放置していたことは事実。
このままおきてがみ使い続けるかどうか検討しようかな。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
私もネット環境が調子悪いです。
やたらと重い(>_<)
てゆうか、いき♂さんのブログね、ブロともからいつも更新されているかいないかを見ているんですけど、いつも最新の更新はありません…て。
で、今なんとなく来てみたら、更新されてるしw
まあ、こんな時だから色々な不具合がでて当たり前なんでしょうから、出来る範囲でどうにかしようかな、とw

更新のお知らせに頼らないで、地道にみなさんのブログをまわる事にしましたwぐへへ~(-.-)
[ 2011/04/15 00:57 ] [ 編集 ]
PCの寿命を疑いつつある今日このごろ(^^;
姐さん、久しぶりぃ☆

おもいっきりフラグメンテーション。
デフラグかけたら動作軽くなったけど、その直後に電源スイッチ入れても立ち上がらないことがあって焦った。なんで???……な状態。
[ 2011/04/15 08:50 ] [ 編集 ]
置手紙?
うんにゃ。
おきてがみー♪

なんだこの幼いコメント。
[ 2011/04/16 23:48 ] [ 編集 ]
どーした、ねみくん?

……かぁいい///
[ 2011/04/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

