蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】第5回Candy Store開催中 

( 2011/06/28 17:32 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

同じ内容の告知、4回目です。

現在私は、桜庭春人様(小説家になろう:桜庭春人様のページ)による企画、candy storeに参加しています。

甘いお菓子=素敵
面白い小説=素敵

だったらお菓子が出てくる小説を書けばいいじゃない!

という企画です。

アクティブなメンバーは約20名、全7回、3週間毎という周期でひとり1作ずつ発表します。
毎回テーマとするお菓子が変わるのですが、第4回のお題は「プリン」(2011年6月5日)、第5回は「みたらし団子」(2011年6月26日/いき♂の投稿は1日遅刻しました^^;)でして、それぞれ「小説家になろう」にて発表しました。
私の「なろう」の作品へは、このブログ右上にリンクがありますので、お時間のある方はご一読いただければ嬉しいです。

残すところあと2回。
セミファイナルにあたる第6回のお題は「チョコレート」でして、投稿日は2011年7月17日です。
そして見えてきた最終日は2011年8月7日。
(最後のお題は何だろう……ドキドキ)
他の参加者様の作品、それぞれ個性が強くレベルも高く、読者としては待ち遠しい日々でした。
書き手としてはあっという間でしたけどね><

さて、このブログでは多くは語りません。
素晴らしい機会を与えてくださった桜庭様に感謝しつつ、多くの方々に【Candy Store】参加者様達の素晴らしい作品群と出会っていただければ至上の幸いです。

あと2回……がんがる!w

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お題小説をこうも連続して執筆できる力が羨ましい限りです。自分、お菓子で甘々しいのは苦手なのですが、最近は疲れているときに無性に食べたくなりますw
[ 2011/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
がんばってください。
いき兄さんふぁいと!!

読んでますよっ!
[ 2011/06/29 00:56 ] [ 編集 ]
最初は不安でしたけどね。
まあ、3週間ごとですし。
……そのかわり、他の作品いっさい手つかずです(^^;
[ 2011/06/29 12:44 ] [ 編集 ]
あんがとー!
がんがるぜー☆
[ 2011/06/29 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

