蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】第6回Candy Store開催中 

( 2011/07/19 20:15 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

同じ内容の告知、5回目です。そして多分これが最後の告知。

現在私は、桜庭春人様(小説家になろう:桜庭春人様のページ)による企画、candy storeに参加しています。

甘いお菓子=素敵
面白い小説=素敵

だったらお菓子が出てくる小説を書けばいいじゃない!

という企画です。

アクティブなメンバーは約20名、全7回、3週間毎という周期でひとり1作ずつ発表します。
毎回テーマとするお菓子が変わるのですが、第6回のお題は「チョコレート」(2011年7月17日)、第7回は「ケーキ」(2011年8月7日)です。
私の「なろう」の作品へは、このブログ右上にリンクがありますので、お時間のある方はご一読いただければ嬉しいです。

連作短編形式で発表してきた私の作品群、
第6話「チョコレート・ホーリーナイト」はクリスマスの話です。
第7話も実は完成しており、「なろう」へ予約投稿済みです。
タイトルだけ予告しておきますね。
第7話「五枚花弁のラージヒル」
乞うご期待。

書き手としては途中なかなかに苦しんだ期間もありましたが、読み手としては本当に楽しい数か月でございました。
参加者さんたちの最終話(と書くと誤解を生みそうですね、連載形式にしていない方が多いです)がどのような作品となるのか、今から楽しみです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
こんばんは、遠野です。
最近忙しくて、チョコはまだ読んでないです(>_<)
明日……か明後日くらいには読みたいです。
ラストも楽しみにしてますねw
[ 2011/07/19 23:43 ] [ 編集 ]
楽しみです。
兄さんがんばっ!

おーえんしてるよー!
[ 2011/07/20 02:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
いつでもお時間のあるときに^^


えへへへ。
ワンコVSニャンコは楽しすぎるwww
[ 2011/07/20 17:37 ] [ 編集 ]
おう!
おーえん受け取ったじぇ!!
いつもあんがと♪
[ 2011/07/20 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました(*^-^*)

そんな面白そうな企画があるのですね~。
いき♂さんのタイトルセンス、素敵ですねe-420

食べ物がおいしそうに書かれている小説って好きなので、ぜひのぞかせて頂きますね。
[ 2011/07/31 22:53 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ!

> そんな面白そうな企画があるのですね~。
> いき♂さんのタイトルセンス、素敵ですね

面白そうな企画だと飛び付いたところ、参加者の皆様のレベルが高くて毎回苦労しました(^^;
タイトルは無い知恵を絞って……ときどき無理矢理に……考えました。
褒めてくださってありがとうございます^^
[ 2011/08/01 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

