蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】血迷った 

( 2011/08/17 20:20 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

アルファポリス「第4回ファンタジー小説大賞」に登録しました。
拙作「ナジア・ハンター」です。
「1」と「2」両方。
ええと、あれは自信作と言うには程遠いので、一種の運試し程度のノリです。
したがって、間違ってもポイントくれくれとは申しません(^^)

とくに「2」の方、構成があまりにもこなれていないので、改訂する予定です。

この先、今まで以上にネット活動の頻度が鈍りそうなので、もしかしたらここの更新も停滞するかも。
もちろん、今だって停滞してますけど!
あまりにも放置状態が続くようならあっさり見捨ててくださって結構ですので……(^^;

せっかく開設したブログなので、ぎりぎりまであがきますけど……ね。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
 わぁ^^
 応募したんですね^^
 わたしには応募するという行為自体がすごいと思えます^^

 まあわたしの場合、応募する以前の小説を書いているので(゜▽゜;)

 そういえば、いき♂さんの小説を読むと言っておきながら、時間が取れずに読めなくてごめんなさいでした><
 時間が取れ次第、必ず読みます><

>>あまりにも放置状態が続くようならあっさり見捨ててくださって結構ですので……(^^;

 そんなことはしませんよ^^
 閉鎖されちゃったらアレですけど……
 そうでないなら、更新が止まっていようと
いつまでもブロともです(#^.^#)
[ 2011/08/18 04:16 ] [ 編集 ]
>  わたしには応募するという行為自体がすごいと思えます^^
ああ、いえいえ。はなから入賞とか考えていないのでノリで応募しただけですw

>  そういえば、いき♂さんの小説を読むと言っておきながら、時間が取れずに読めなくてごめんなさいでした><
>  時間が取れ次第、必ず読みます><

滅多なことでは削除しないと思うので、無理なさらずお時間があるときに^^

> いつまでもブロともです(#^.^#)
(#^.^#)
[ 2011/08/18 08:20 ] [ 編集 ]
おぉ~、すごい。
応援していますよ(*´∀`*)ノ

私、自分のお話にどんな評価が下るのかと思うとすごく恐ろしくて、絶望しそうで、まだ一度もどこにも応募したことがないんですorz
応募するっていうこと、それだけですごい!と思います~。

更新停滞‥‥
みんなそれぞれにいろんな事情がありますもの(´・ω・`)ショボーン
あまり無理をなさらず、ご自分のペースで更新して下さい♪
見捨てたりなんか、絶対ないですよぅ(´;ω;`)ブワッ

また来ますね♪
[ 2011/08/18 11:52 ] [ 編集 ]
> 応援していますよ(*´∀`*)ノ
ありがとう~(*^^*)

> 私、自分のお話にどんな評価が下るのかと思うとすごく恐ろしくて、絶望しそうで、まだ一度もどこにも応募したことがないんですorz
正直なところ、自分で満足できていない作品であるだけに、厳しい評価が下されて当然だと思ってます。
ただまあ、あまり辛辣に否定されるとモチベが下がるのは確かですね(^^;
今後も創作を続けていきたいので、その意味で自作小説を客観的に見つめ直す機会があった方がいいかな、程度の考えで応募したまでです。

> 見捨てたりなんか、絶対ないですよぅ(´;ω;`)ブワッ
そう言っていただけるだけでもう(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/08/18 18:09 ] [ 編集 ]
応援してますよっ!
兄さんがんばれ~っ!!
ファイト、ファイト!
[ 2011/08/23 00:01 ] [ 編集 ]
僭越ながら自分も応援ぽちっと&足跡残しをば。いつも為になるご指摘に助けられております。これからもこのブログが続いていくことを心から願っております。
[ 2011/08/23 03:31 ] [ 編集 ]
あんがと^^
今回は、「ゆるめに」がんばるじぇw
[ 2011/08/23 16:58 ] [ 編集 ]
いえいえ、いつも更新が待ち遠しいです^^
なるべく長く続けるためにも、無理せずぽつぽつと更新していこうかな、とw
[ 2011/08/23 16:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
御無沙汰をしております。

休息も時には大事です。
お時間が出来ましたら、また舞い戻ってきてくださいね。
それから清き一票(古い)投票してきました。ふふふ。
結果が楽しみです。
[ 2011/09/03 13:47 ] [ 編集 ]
御無沙汰です。書き込みありがとうございます。

> 結果が楽しみです。
おひとりでも結果を楽しみにしてくださる方がいるというのは嬉しいことです^^
ぜんぜん修行が足りないですねえ、私は……(^^;
[ 2011/09/05 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

