蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【短編企画】「イヴに世界とキミと」 

( 2011/11/18 20:49 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

「小説家になろう」にて、クリスマス企画を開催します!
厨二ネタで盛り上がりませう……(^^;

【短編企画:イヴに世界とキミと参加者募集中です!参加募集締め切りました。 よろしくお願いします♪

概要は、リンク先をご参照ください。
今回は、「小説家になろう」にアカウントを持っていて、2011年12月24日までに投稿できる方、および他の参加者様の作品を複数読み、読んだ作品には感想を書いて頂ける方がご参加の条件となっておりますのでご了承くださいませ。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

