蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

コメント返信 

( 2012/10/05 23:37 ) Category 拍手返信 | CM(0)

自分のブログなのにコメント制限で書き込めない(^^;
変な禁止ルール設定しちゃってるんだろうか(^^;


ウダモ姐さん、返事が遅れて申し訳ない。
コメントありがとう、お返事です。


お久しぶり。
後悔しない生き方なんて頭で考えてわかるようなものじゃないし、
いつだって時間を無駄にしている焦りしか感じないんだけれども。

目の前にあるものにくらい、真正面から向き合わなきゃ、とは思った。

それが愛すべきものならもちろんのこと、
たとえ避けがたい困難な事態であったとしてもね。

始まってしまった以上、終わりがくる。
たとえ来世があったとしても、やはり時間が有限であることは変わらないわけで。

そうであればこそ、今この瞬間こそが何より大切なんだと思う。
誰にとっても。

それを教わったんだと思うことにする。
そして、感謝するよ。
もちろん、ウダモさんにも。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

