蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】500HIT記念! 

( 2008/05/03 14:17 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(10)

拙ブログの500hit記念ということで、yamineko♪様からいただきました!!!
ほんとにもう、、、皆様から頂くばかりで申し訳ない(T.T)
もう、何と言えばいいのか(感動)

看板作品「炎のキース」シリーズより……
リラックスしたキースカールを中心に、エマーユローラがいて、マミナが飛んでいます。
そして!
見てください、ローラを肩に乗せたギムレイを!
友達になりたいとは思いませんか?
私はなりたい!(すみません興奮中です。。。)



▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
おお、(*^^*)素敵ですねぇ!!
[ 2008/05/03 17:13 ] [ 編集 ]
ほんとに素敵です^^
眺めているだけで頬を優しい風が撫でてくれているような気分に浸ることができます^^
[ 2008/05/03 17:43 ] [ 編集 ]
この絵の味わい、大好きです♪
薫風の季節にフィットしますね。
[ 2008/05/03 18:07 ] [ 編集 ]
あー、ほんとにそんな感じ(^^)
作中で彼らが知り合うのは真夏だから、知り合って1年弱経ったころの彼らの姿ってところかな(^^)
[ 2008/05/03 18:17 ] [ 編集 ]
いき♂様、こんにちはー♪
ぅは、恐縮ですーっ//▽//
ほんと、つたないイラですが、喜んで貰えてめっちゃ嬉しいですっw

で、777踏んじゃった!
わーぃw
何となく得した気分です

1000HITまで、あと少しですねーww
これからも応援してますっ♪

なすがぱぱ様、森野帽子様、ありがたいお言葉有難うございますっw
(ますます調子こきそうで危険(ぁ)
[ 2008/05/03 18:49 ] [ 編集 ]
500HITおめでとうございまっすw
しかしこのキース、イケメンである。(某ナレーション風
[ 2008/05/03 20:22 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス
おお!素敵ですネ
この調子で500HITごとに描いてたらさあ大変!
[ 2008/05/03 21:27 ] [ 編集 ]
自分がギムレイを描いたら確実にこんな優しい感じにはなりません。
描き手とイメージって大事ですね。
[ 2008/05/03 21:41 ] [ 編集 ]
うひゃ^^
777おめでと&ありがとうございます!
で、今カウンタ807!?
なんかカウンタの回りが本家のおしごとブログに届く勢いなんですけど(^^;;

500記念のすばらしい絵、ありがとうございました!!
[ 2008/05/03 21:51 ] [ 編集 ]
ギンさん>>
ありがとうです^^
カールもいい感じです^^

とむきゃっとさん>>
私は大丈夫w
自分では描かないから(爆)

痛人害骨さん>>
いや、文章の作品って、読者の数だけイメージのバリエーションがあると思うのですよ。
でも、今まで私のキャラを描いてくださった方々って、こちらが伝えたかった部分はきっちり押さえた上で、その人ごとのオリジナルが見事に融合してて、素敵です!
あのドレン卿も、すっげー気に入ってますよ、私!
[ 2008/05/03 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

